※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

妊娠しているか不安で、検査薬を使う前から感じることがあるのか知りたいです。生理前の感覚が同じで不安ですが、赤ちゃんがいるか心配です。

妊娠された方で、妊娠してる気がするって検査薬使う前から感じてる方も多いようですが、妊娠してないきがする、、だめかな、、って思ったけど妊娠してた!って方いらっしゃいますか??お話聞きたいです👂
いつもの生理前と同じ感じがして自信ないんですけど、赤ちゃんきてくれてるかなー?と生理予定日3日前でソワソワしています😂

コメント

ミン

私が妊活やめて(病院は通ってないです)数ヶ月した頃に異常な食欲、顔の浮腫、気怠さがあったんですが、私ではなく両親がそれを妊娠と疑って…まさか〜そんなはずは。って検査してみたら陽性でした😳
生理前とは明らかな違いというのはなかったです。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

ご両親が気づいたんですね!!😳
    おめでとうございます🎈✨

• 8月10日

全くしてないと思ってました!
でももし、してたら色々
無理する事たくさんしていたので
一応気をつけないとと検査薬しました!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

全然初期症状みたいなもの無かったですか???!

• 8月10日

退会ユーザー

無かったです😂
    生理予定日超えてから何度か
    お腹を下しただけで、
    生理予定日前は全くでした😂

• 8月10日

こんにちは!!
まさに、今妊娠中の2人目がそうでした!!
妊活を1年頑張りつつも流産を経験したりなかなか授からなかったりで疲れて妊活をやめた2ヶ月後、何となく生理予定日前日体調が悪くて、あー生理来るのかなぁまさかね、と試しに検査したらガッツリ陽性、、、(笑)

本当に不思議でした😂❤

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいですーー😂💖おめでとうございます👏🏾👏🏾

• 8月10日
💋

私もしていないと思っていました😂💦
生理前の症状があったので、そろそらかな〜と思っていたのですが中々こないので
念のため検査薬を試すと陽性でした😂
ピルをやめたばかりだったのでビックリです🤫

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

私も今そんな感じです💧胸のハリとかお腹痛いの生理前いつもだなとおもって😂
    うらやましいです😭おめでとうございます💓

• 8月10日
38383

私も特別な兆候はなかったです!
ちょっと生理遅れてるけど、いつもの生理前のお腹の違和感も出てきたし次にトイレ行ったくらいにきてそうだな😲
くらいに思ってましたよ😳

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうなんですね😳すごい今そわそわしてます😂おめでとうございます!!⭐️

• 8月10日
ルナ

タイミングで病院通って1年とちょっと経ってて、もうできないんだなと思って、その時もできるわけないと思い、わかるまで飲み会ガンガン行ってました笑😅

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

全然症状無かったんですね!😂生理遅れて気づいたんですか?

• 8月10日
  • ルナ

ルナ

生理前の症状があって、少し出血もしてたんですが、なかなか量が多くならなかったんです💦
    翌週に健康診断でX線撮るし、妊娠してないってことを確認しようと思って検査薬したら、妊娠してました💦

• 8月10日

娘を妊娠した時は妊娠どころか排卵もしていないと思ってました😂なので、下腹部の痛みもPMSからくるものだと思い、薬も飲んじゃいました😅
が、あまりにも生理がこないので検査をしたところ、まさかの陽性でした‼︎

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

妊娠された時の腹痛って生理前の腹痛と似てましたか??

• 8月10日

退会ユーザー

私は同じように思いました!
    息子の時も下腹部痛ありましたが、その時は時期的にも着床痛だなぁ、とすぐ思いましたが😄

• 8月10日