※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

iPhoneとアンドロイドで使えるGPSアプリってありますか?またオススメを…

iPhoneとアンドロイドで使えるGPSアプリってありますか?
またオススメを教えて下さい!

コメント

さー

これつかってます!あたしはAndroid使ってて旦那がiPhoneなんですがiCloudとパスワードさえわかれば旦那にこのアプリインストールさせなくても居場所わかりますし、旦那の携帯の充電器が何%か。あと旦那がいる場所まで車で何分でつくか、その場所の建物すべてわかります!
相手の携帯がAndroidでも使えます!

• ヨーギラス

ヨーギラス

横からすみません💦
    iCloudとパスワードはどうやってわかりますか?😣

• 8月10日
  • さー

さー

iCloudは相手の携帯みて(指紋認証なら寝てる時に相手の指借りますww)
    設定のとこ見てればわかります。
    パスワードは聞くか相手がなにかゲーム入れようとしてるときに盗み見ます。 あたしの場合は旦那の携帯があたし名義なので全部教えて貰ったんですけど元カレのときは盗み見ました!!

• 8月10日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

パスワードは聞くしかないんですね😣
    ありがとうございます😂✨
    失礼しました( ; ᴗ ; )

• 8月10日
  • ジャムパン

ジャムパン

旦那の携帯に入れなくてもこっそり見れるのいいですね

建物名も分かるなんて不安になってる今安心要素しかないです😂

ただ、iCloudとパスワードが分からないので難しそうです😭

• 8月10日
  • さー

さー

大体の携帯のGPSだとiCloud、パスワードがわからないと仕込めないと思います💦 それか値段はお高いけど車につけるやつを通販で買うとかがいいかなーと😣😣

• 8月10日