※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

うちの旦那は浮気とかしないと思ってたんだけどなー周りからもちるちゃ…

うちの旦那は浮気とかしないと思ってたんだけどなー
周りからもちるちゃん以外の女の人と話してるのが想像出来ないとか言われるくらいだったのに。

蓋をあけてみりゃ、職場の女とドライブデート、おそらくホテルとか車でやってただろうし、LINEはしてるし、風俗にも行ってた疑いあるし。
信じ切ってた分ショックが大きすぎて…

バレてから反省されてもこっちの傷がでかすぎてなかなか立ち直れない。
子供の事も考えて離婚はまだしないけどいずれ離婚になるだろうなぁ…

グチでした。すみません。

同じような旦那さんお持ちの方いますか?
浮気された事ある方どうやって乗り越えましたか?
教えてください。

コメント

ほのゆうママ

うちもそう思ってました。仕事頑張ってくれてて毎日帰り遅いしほんと、感謝だなって。そしたら不倫してて、最低なやつだとわかりました。うちも三人目妊娠中で離婚はしないけど二度と信用できないし許せないな。

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    うちも仕事頑張ってくれてて、尊敬してたのに、2人目妊娠中でした…
    しかも期間も一年近くあって、ショックすぎました…

離婚はしないとゆう事ですが、今は旦那さんとどのように接してますか?
    モヤモヤした時どうしてますか?

• 8月10日
  • ほのゆうママ

ほのゆうママ

うちも8ヶ月間もされててしかも相手を妊娠させてたんです。相手のかたには独身と嘘をついてました。本当に最低すぎて情けなくて。
    でも一人で子ども三人育てる自信は今はないのでまだ離婚はしません。三人目産んで、しっかり働けるようになったら離婚するかもしれません。
    普段は普通になにもなかったように接してます。

• 8月12日
  • ちる

ちる

相手を妊娠させてるなんて…奥さんも妊娠中なのに最低ですね…。
    相手の方はその後どうされたんですか?
    やはり…離婚考えますよね…
    普通に接してるのえらいと思います。
    私は未だにぐちぐち言ってしまう事が有ります。

• 8月12日
  • ほのゆうママ

ほのゆうママ

旦那は相手のかたにも産ましてあげたいとか言ってましたがそんなの現実的に無理な話で、中絶したようです。
    初めはわたしが中絶を考えると、絶対に産んでほしい、本当にごめんと涙を流してましたが、相手のかたが中絶して人を殺したと落ち込んで、片方殺したのに片方を抱っこなんかできない、とか傷つくこともたくさん言われました。今は毎日お腹撫でたり健診についてきたりしてますが、わたしは絶対一生許すことはできません。けどむしかえすと喧嘩になるし開き直るのでもう割りきって生活してます。世の中にはここまで最低な男もいるということです。ずいぶん傷つきましたし立ち直りはまだできませんが、子どもたちを幸せにしたいという気持ちだけです。

• 8月12日
  • ちる

ちる

相手は中絶したのですね…。
    そんな事になれば私なら正直産むなんておかしい、中絶して当たり前だと思うかもしれません。
    片方を殺してなんて…そもそも間違った事してるのは旦那さんだし、相手の女なのに。
    もう関係は切れてるんですよね?

少しでも気分が晴れますように…
    私も子供達を幸せにしたいとゆう旦那の気持ちだけは信じて、頑張ろうと思います。

できれば離婚しないで頑張りたいですよね…

• 8月12日
  • ほのゆうママ

ほのゆうママ

相手は旦那に独身と嘘をつかれてたので相手も被害者だなって。だから憎いのはほんと旦那ですよね。
    でも旦那になついてる子どもたちをみてると子どもたちから父親を奪うことはできないなって。お腹の子もパパを知らずに育つのはかわいそうって思うし。

• 8月12日
  • ちる

ちる

そうだったんですね…
    私もお腹の中の子が上の子と同じように愛情をもらえないのは不平等だと思いました。
    子供の為に我慢の限界までは一緒にいようと思います。

• 8月12日
しーちゃん

私の夫も同じです…
不倫なんて絶対しない人だと。ずっと信じていたのが、まんまと騙されていました。不倫相手に本気になるし…まさかここまで腹黒いとは思ってなかったです。信じていた分辛いですよね…ちるさんのご主人は反省しているみたいなので、まだ救いようがありますが私の旦那は反省どころかバレたら開き直って不倫した原因を私のせいにしてくるし、今でも関係を続けていますよ。こんな男だったと今になって分かり情けなくて……不倫相手には証拠を集めてから慰謝料請求するつもりでいます。

• ちる

ちる

信じてたのに裏切られてショックですよね。
    浮気相手に本気になるなんて…ひどすぎます…
    うちは本気だったのかなんなのかわかりませんが、相手も既婚者でそちらは家庭に戻る選択をしたので、仕方なく戻ってきたのかもしれません。

証拠揃えて慰謝料請求した後離婚とか考えてますか?
    旦那さんとはどのように接してますか?

• 8月10日
  • しーちゃん

しーちゃん

夫の不倫相手も既婚者でした。子供はいなかったみたいで、あちらは離婚するみたいです。なので余計相手の女性も夫に早く離婚してほしいんじゃないかな…そうはさせませんが(笑)私がまだ何も動いてないので、安心してるのか知りませんが不倫とはいかに最低な事か思い知らせてやります。慰謝料請求した後もしばらくは離婚はしないと思います!旦那とは子供の必要最低限の事しか話してないです(T_T)

• 8月11日
  • ちる

ちる

既婚者だったんですね…
    うちも多分相手が離婚するってなれば離婚してたと思います。
    気持ちが本気かどうかより、旦那が1人にならない為の選択をしたんじゃないかな?と
    私たち家族の為ではなく、だんなが自分の事しか考えてないのは明らかですね…

そんな感じなら絶対離婚しない方がいいですね!
    慰謝料ガッツリ取ってやりましょう!
    だんなさん早く目覚ましてくれないかな…
    大事なものが無くなりかけてるのに…

• 8月11日
  • しーちゃん

しーちゃん

下に返信してしまいました(´・_・`)

• 8月11日
りり

私も旦那を信じていたし、私の家族や周りの人から浮気の心配は無いね、と言われるような人でした。
分かった時はそれはショックで、もうこの先信じる事が出来ないと思いました。

バレてからは、携帯はいつ見ても良いと言われて、暫くはチェックしてました。思い出して辛くなる時もありましたが、初めの1ヶ月だけにして後は薄れるまで耐えました。⬅︎辛いことや愚痴を何度も口に出して、受け止めてくれるだけの人ではなかったので😞

今はまた信じる事出来ています。時間が経つ間に、私が不安になる様な事が無かった事が信用に繋がったと思います。まぁ半年後に女にまた連絡取ったりして、簡単な道ではなかったですが😓

今はちるさんお辛いですね…。裏切られたような気持ち、お察します😭

• ちる

ちる

やはり裏切られたショックは大きいですよね。

耐えてるのとてもすごいと思います。
    私は耐えられず日々旦那に気持ちをぶつけてしまいます。
    おそらくそれが嫌になってまたやられると思うんですが…
    悪循環です…

どのくらい経って信じられるようになりましたか?
    私も早く前向きに考えられるようになりたいです。

• 8月10日
  • りり

りり

お返事を間違って下に投稿してしまいました💦

• 8月10日
みほちゃん

信じてるとその分辛いですよね。
私も周りからは幸せそうとか浮気とかできなさそう、とか言われますが、多分してると思います。
男の人って、みんなするんだろうな〜って思って、でもはっきりさせると辛いから、なにも詮索しないようにしてます。

ちなみにちるさんは、何故浮気発覚したのですか?💦

りり

初めの一ヶ月は私もぶつけてましたよ!その後はどうしても気持ちをぶつけたくなった時は、あの件で話したい、と言ってからなるべく冷静に話すようにしてました。耐えるのは辛いし、何で私だけが、と何度も思いましたが、ちるさんの仰るように悪循環になる事を避けたかったからです。本当は毎度気持ちぶつけて、その度に謝って受け止めて欲しかったですけどね。旦那にそんな器は持ち合わせてなく😓

私は半年後に連絡取った事とか分かったのもあり、バレてからは元に戻るまで結局1年位掛かりました。傷は大きいですよね

• ちる

ちる

本当悪循環になってしまってます。
    私が耐えればいいだけなのですが、フラッシュバックとトラウマに支配されてしまって何も出来なくなるとつい八つ当たりのように蒸し返しては言わなきゃいい事を言ってしまってます。

1年ですか…まだまだ先は長いな…
    半年後に連絡取ったのは何か目的があったのでしょうか?

• 8月11日
  • りり

りり

フラッシュバックとトラウマ…分かります。何しててもよぎってしまって悲しいやら悔しいやら😢💔周りの評判が無駄に良かっただけに、実はこんな人だった!とは言えず、家族にも誰にも相談出来なかったのがまた苦しかったです。

半年後に連絡取ったのは、酔った勢いでLINEしてました。前の関係に戻りたい、と😞女には私から釘刺していたので、旦那が相手にされる事は無かったのですが、まだそんな事思っていたんだ…とまた落ち込みました💦

• 8月11日
  • ちる

ちる

本当にその通りです。
    周りから見たらとてもいい旦那だったんですよね…

酔った勢いって…
    それに対しては旦那さんなんと言っていましたか?
    今はきちんと心を入れ替えて反省していますか?

私は旦那に今になってどう接したらいいのかわからなくて…
    仲良しとかも気持ちではしたいけど、体が拒否してます…
    仲良しとか普通に出来ますか?

• 8月11日
パンプキン

わかります。
私も付き合ってる時はそうでした!
そう思ってました。
ですが、結婚したら変わりましたクソ男に(笑)
私は不倫発覚後、再構築しましたが、全くの反省しないクソ男+またその女と連絡とってたので、不倫して1年経ちますが、今更ながら離婚調停中です(笑)

しーちゃん

本当に不倫してる人達って周りが全然見えてなくて、正当化して自分達さえよければそれでいいんですもんね…呆れます。周りをどれだけ傷つけるのか分からないんですよね。子供には罪はないに…
お互い時間はかかると思いますが、自分で決めた事に後悔しないように頑張りましょうね😭✨妻は法で守られているので、強いですから!😊

• ちる

ちる

本当に周りの事、自分たちさえ楽しめればいいとゆう考え、その先に何があるか、何も見えてなくて呆れます。

子供にだけは絶対に悪いようにならないようにと考えています。

励ましの言葉ありがとうございます。
    みんmamaさんもこれから大変だと思いますが、幸せになれるように頑張って下さい!

• 8月11日