※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのもんきち
妊活

生理予定日で陰性の妊娠検査薬でも妊娠可能性あり。排卵日後の子宮の症状や体温、胸の変化は妊娠の可能性を示唆。安心せず様子を見ましょう。

教えて下さい。
今日生理予定日で、生理予定日で検査できる妊娠検査薬で陰性だった場合は、妊娠してないのでしょうか?
前回生理が、11月6日~10日までで、
17日と20日仲良したのですが、排卵日が23日予定日なのですが、25日に子宮がキューとしてました。いまだに生理来ません(>_<)
まだ妊娠諦めなくて大丈夫でしょうか(>_<)
基礎体温計ったり計らなかったりなので当てになりません(>_<)
いつも生理前はMAXで胸が張ってるのに今は全く張ってません(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに37℃前後の微熱があります(>_<)

コメント

さらい

妊娠した時って、いつもより胸が張らない気がします。
(*^^*)

• おさるのもんきち

おさるのもんきち

初めましてm(_ _)m
    いつも生理前ちぎれそうなくらい胸が張るんですけど、
    妊娠すると胸は張らないんですね最初は(^_^;)

• 12月7日
  • さらい

さらい

早期妊娠検査薬を生理予定日3日前に使用して陰性でした。
    今回もダメだと思ったけどもう一度生理予定日1日すぎに検査したら陽性でした。

• 12月7日
  • おさるのもんきち

おさるのもんきち

そんなことあるんですね(//∇//)
    私も今日が生理予定日で陰性だったから、もう少し間あけて妊娠検査薬やってみようと思いますo(^▽^)o
    まだ諦めなくて大丈夫ですよね(^-^)
    希望を持ちたいと思います(^-^)

• 12月7日