※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

義母の誕生日と出産予定日が近く、義母の態度や同じ誕生日になることへの不安が増しています。誕生日の買い物や出産時期について気がかりです。

来月末が予定日なのですが、義母の誕生日も予定日の2週間ほど前なんです。
べつに嫁いびりされているわけでもないのですが、マイペースな上に文句の多い人で、いつもこちらの都合などおかまいなしなところがあるんです...。
今まであまり気にしていなかったけど、お腹の子は大きめで予定日よりはやくうまれる可能性や、帝王切開の可能性も伝えられ、義母と同じ誕生日になったら...と考えるようになりました。
ちなみに毎年誕生日には一緒に買い物へ行き、好きなものを買ってあげるか、現金を要求されることもあります。
もし、同じ誕生日か数日違いになったらどうなるんだろう。
毎年一緒に誕生日しようとか言われる可能性もないわけではないので。
できれば3000くらいでうまれてほしいから、はやめに出てきて欲しいけど...。
どうしようもないことだけど不安要素が増えました😭

コメント

3人のママ

義母と同じ誕生日はイヤですね💦
うちは下の子が義兄と同じでした。
あとから知りました💦
その義兄の子は義母と同じ誕生日です。
義兄の奥さんがどう思ってるかわからないですが、
私はイヤです(笑)

ぽん

私、義母と同じ誕生日です。
はじめは、気を使ってましたが、今はご飯食べに行くか、ケーキ食べるくらいで、特に何もしてません。
義母が、プレゼントとか嫌がるので…。逆に助かってます。