※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

つわりがひどくて栄養バランスが心配です。育ち盛りの息子に焼きうどんとヨーグルトの食事で大丈夫か不安です。

つわりがひどくて息子にろくなゴハン作ってません(;_;)こんな食事でいいのかと不安です。育ち盛りなのに…。昨日の夜ご飯なんか焼きうどんとヨーグルトでした。栄養バランスとれてないし大丈夫かな…

コメント

まめつぶあん

焼きうどんいいと思いますけど、
私、つわりもなにもなく健康体ですけど、晩御飯、焼きうどんのみってありますよ!!

milk tea⋆

同じくです😭😭😭😭
私は嘔吐しまくりなのでキッチンにも立てず、レトルトのカレーライスとかです💦申し訳ない気持ちと、においもダメなので作れないし…といろんな気持ちでいっぱいです。お辛いですが一緒に頑張りましょうね!!

オリ𓅿𓅿𓅿

妊娠中は、そんなもんでした。
ほとんど毎日、アンパンマンのスティックパンとふりかけご飯でした😅
今だけですから、あまり気にせずにやり過ごしてください🙇

篠田

焼うどんとヨーグルトなら全然問題なしでしょう!笑
うどんに野菜入ってたらもうバッチリじゃないですか??
私もつわり全盛期のときの娘の食事はひどいもんでした…
朝→アンパン 昼→納豆ご飯とチーズ 夜→卵かけご飯と味噌汁
とか!w
ひどい時とか、昼夜焼きそばとかでした…
「おいしいおいしい」って食べてくれる娘に申し訳ないと思いつつ…
卵はビタミンC以外の栄養素が満遍なく含まれてるので、とりあえず卵茹でて果物食わせておけばオッケー!!って感じでしたよw
もうね、つわり中はしょうがないです。
子供がどうにも風邪ばっかりひくとかだったら食事内容見直すとかしたほうがいいかもしれないですが、そうでなければ手抜きも全然ありだと思いますよ!