※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

クソ旦那から離婚届とお金の準備できたと連絡来ました!2000万円です!ほ…

クソ旦那から離婚届とお金の準備できたと
連絡来ました!
2000万円です!ほんとか嘘か分からないですが、
「自分が払えって言ったんだし、これで終われるなら
安いもんだ。」と言ってきました( `皿´)

結婚してまともに働いてなくて
生活費とかまったく入れなかったやつが
どうやってそんな金用意できるのか。

そしてTwitterには女の手と重ねて指輪してるアイコン。

離婚届とお金持ってくるときに
女も連れてきなねって言ったら、おっけーと返事が来ました! もう女いるの認めてますよね?ってか
もし、本当に女連れてきたら女もこっちが結婚して子供いるのわかっててそういう事してたって事になりますよね?

こういう場合、女にも慰謝料請求できますよね?

とにかくクソ旦那は人をどこまでもバカにしてるし、
死んでほしいです。女と地獄に落ちろとしか思えない( `皿´)

コメント

みーーー

まず結婚しているうちから不倫していたという証拠が必要になります!!

ラブホテルなら二回6時間以上の滞在の写真
相手家なら3回分ないと法廷では認めてもらえないケースが多いですよ😭😭

  • り

    家帰ってないので女の家にいるのは
    確実でしょうね。

    女が不倫認めた場合でも
    認めてもらえないんですかね?

    • 8月10日
  • みーーー

    みーーー

    女が自分で妻子持ちとわかっていて不倫しました。体の関係もあります。とボイスレコーダーに納められたら慰謝料取れます!!

    • 8月10日
  • り

    徹底的に懲らしめてやりたいです( `皿´)

    • 8月10日
  • みーーー

    みーーー

    ムカつきすぎますよね!!!
    金銭的と精神的に徹底的に懲らしめたいです!

    • 8月10日
  • り

    人の事バカにしすぎてほんと腹立ちます。
    子供もいるのに女なんか作りやがって。

    • 8月10日
なつ

旦那様から慰謝料として2000万もらうなら女には請求できないですね😅
2000万って凄いですが!笑

  • り

    2000万円は子供のこれからの養育費だと思いますね。
    そうなんですよ。平気で嘘つくやつなので
    本当なのかって感じです。

    • 8月10日
  • なつ

    なつ

    養育費の項目なら大丈夫ですよ🙆‍♀️慰謝料として受け取ると女からはもらえないですね。
    離婚届だけ持って来そうですね、、、弁護士とかいれないんですか👀?

    • 8月10日
  • り

    弁護士には1回相談したのですが、
    とりあえず居場所が分からないと
    裁判にもならないって言われまして。
    探偵とか使いたいけどもお金ないのでって
    言ったら警察に捜索願出すしかって言われました。ですが…警察も事件性がないとそう簡単に動きそうもないですし。警察はやめておこうと思いまして…

    • 8月10日
  • なつ

    なつ

    旦那様お仕事は何してるんですね👀?会社の方に主人帰ってこないのですが、住所はどちらに登録されてますか?とか聞いてみては👀???

    • 8月10日
  • り

    職場も私と家族に嘘の場所教えてたので
    分からないんですよね。
    もし職場に電話したとしても、居ませんてたぶん言われます 。

    • 8月10日
  • なつ

    なつ

    え😧悪質過ぎますね、、、もう会った後に尾行するしかないですね😥
    妻なら住民票取り寄せて、住所とか調べました👀?

    • 8月10日
  • り

    クソですよねほんと。
    離婚届出してないし(不受理届出してあるので)
    たぶん住所は実家のままだと思います。
    携帯の請求書とかはスマホから
    変更したと思いますが…。
    本当に居場所分からない状況です。
    探偵に頼んで、探偵代を払わせようかなとも
    考えてます。

    • 8月10日
  • なつ

    なつ

    実家なんですね。そしたら実家に内容証明出してみてはいかがですか👀?
    探偵で調べると100万くらいかかるんじゃないですかね🤧実際裁判しても裁判費用も丸々払ってもらえる訳ではないので、探偵費用も払ってもらえるか謎ですね、、、腕の立つ弁護士ならいいと思いますが😓
    旦那様は親の事は大事にしてるんですかね?旦那様と連絡取れないなら親に行くしか、、、蛙の子は蛙なんでしょうか、、、😧?

    • 8月10日
  • り

    義父は私たちの味方ですが、
    旦那は親にもお金借りていて、
    しまいには親とか興味ないとか言ってましたね。義父の電話も親戚の電話も無視してます。義父にお金出してもらえたらいいんですけど、年金暮らしなので…

    探偵費用は相手に請求できるけど、
    払えなかったら私にくるって弁護士さんが
    言ってました。

    • 8月10日
  • なつ

    なつ

    居た堪れないですね😥
    何としてもお金で責任とって欲しいですね。。。
    お金払う公正証書作ったとしても、転職して姿くらましそうですよね、、、

    • 8月10日
  • り

    公正証書作っても絶対逃げますよね~。
    まぁ今の女との不幸を願いますよ。
    結局、誰と付き合っても一緒だと思いますね。
    平気で人に嘘つけるやつなので。

    • 8月10日
田舎のナス

女が不倫認めた証拠が必要なるのでボイスレコーダーでどれくらい不貞行為したのかな、妻子供がいたのを知っての行為か録音しといたほうがいいですよ。

法廷まで行かなくても弁護士さんから内容証明送る事は可能なので、そこで慰謝料請求するのは自由です(^^)

  • り

    もし女連れてきたら
    もう妻子いてやってたって認めてるようなもんですよね。録音します。

    • 8月10日
まままり

怖がらすわけではないですが、旦那さんに危害を加えられないように会うときは誰かに付き添ってもらうか、公共の場にした方がいいですよ💦
嘘のつき方が異常なので心配です💦

  • り

    旦那の実家か私の実家で会う予定です。
    誰にでも平気で嘘つくクソなんですよ。

    • 8月10日
025

会う時は1人で会いに行かないようにしましょう。
遠くからでもいいから、誰かに見てもらってないと、何かあってからでは遅いです。

  • り

    1人では行かないと思います。

    • 8月10日