※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食をあげたら、ミルクの量が減ることがありますか?現在は200、180、160mlを飲んでいるそうです。

やっと、5ヶ月になった女の子が居ます😌
今日、久々に離乳食をあげました🤗
7年も子育て空いてて忘れてしまったのですが、
離乳食食べたしたらミルクの飲む量も200だったのが、減ったりしますか?
今は多くて、200、180、160は飲んでます🤗

コメント

観月

離乳食から栄養を取るようになるとミルクの量は減っていきますよ( ^∀^)

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    ありがとうございます。
    離乳食って?栄養入ってるのてますか?久々にあげるので、不安になって聞きました。返事待ってます。

    • 12月8日
  • 観月

    観月

    離乳食は、手作りやベビーフードにその月齢にあった離乳食であれば、栄養が取れているので大丈夫ですよ(^-^)

    • 12月8日
  • 愛美ママ

    愛美ママ

    ありがとうございました

    • 12月8日
ポケちょる

ミルクの量は離乳食食べ出したら減りますね〜‼︎スムーズに食べる子なら尚更かもしれません(^^)

  • 愛美ママ

    愛美ママ

    ありがとうございます。

    • 12月8日