※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

5.6.7月生まれの1才以上のお子さんの秋服についてアドバイスをお願いします。首が座る頃に何を着せていたか、おすすめのコーディネートやかわいい姿のお写真を教えてください。ロンパースや肌着ばかりで飽きてしまいました。

5.6.7月生まれの現在1才以上の
お子さんのママさんにお聞きします💕
首が座る頃に秋服になったかと思いますが、
どういうお洋服を着せてましたか?
おすすめのコーディネートを教えてください♥️
もしあればかわいい姿のお写真も
見せていただきたいです😍
今はまだロンパース数枚と
肌着ばかりなので飽きてしまいました😭(笑)
よろしくお願いいたします🙌💕

コメント

まーもーめー

かぶるタイプの長袖ロンパース肌着にワンピとか着せ始めたのが秋頃です(°▽°)
私は赤ちゃんのオーバーオール姿が好きなので、柄物の長袖肌着にオーバーオール着せてました♡

  • みに

    みに

    オーバーオールかわいい😍
    中を変えたらいろんな風に着せれますね💕探してみます♥️

    • 8月10日
どれみ

こんな格好とかしてました笑

  • どれみ

    どれみ

    ちなみに、私もその時期肌着ばかりでした笑
    6/28生まれです

    • 8月10日
  • みに

    みに

    むちむちかわいいー💕
    レッグウォーマーってこれからの時期に出てきますよね?探してもどこにもなくて🤔
    二枚目に履いてるのってレギンスですか?パンツですか?

    • 8月10日
  • どれみ

    どれみ

    レッグウォーマーいいですよ!
    寒いときに履かせられるし、はいはい始めても膝が痛く赤くならないし、ズボンと違ってオムツ替えのとき脱がさなくていいので💕
    あっ、確かに見かけないです!9月すぎに買いましたよ◡̈♥︎

    実は2枚目はロンパース なんです!右端にボタンがついてて全部繋がってます!笑笑

    ユニクロのレギンスはよく履いてます!のびるし履かせやすくて未だに大活躍です!

    これは、1歳のときなんですが、この服は100日のときに80センチ買って未だにきてます笑笑

    • 8月10日
ピイ仔

6月生まれの娘がいます。
9月頃は家業の都合で家にこもっていたので、半袖ボディー肌着にカーディガン、足元レッグウォーマーが主でした。
お出掛けの時は写真のようなフットカバー付きのカバーオールか、ボディー肌着にオーバーオールのスタイルが多かったです✨