※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那にW不倫された事ある方いますか?再構築されたてる方にお聞きしたい…

旦那にW不倫された事ある方いますか?
再構築されたてる方にお聞きしたいんですが、気持ちが落ち着いたのは発覚後どのくらい経ってからですか?

うちはきっちり相手旦那も呼んで話し合いして終わったんですが、相手が家庭に戻ったから旦那もしょうがなく戻ってきたのかな?と思ってしまいます。
浮気相手の事も思い出しては苦しいし、自分が負けたとゆう気持ちが強く惨めな気持ちになります。

いつかこの気持ちが落ち着く事はあるのでしょうか?

旦那は反省して、今一生懸命向き合ってくれてます。
なので、離婚せずにとどまりたいです。
好きな気持ちもまだあります。

お話聞かせて下さい。

コメント

私の母が父にW不倫されました。
怪しい点はたくさんあって、
最終的に父が女性を車に乗せて自宅まで送る姿を追跡して見ました。
本当に家の中グチャグチャになるほど母が大暴れして、離婚直前までいきましたが私が県外に進学するのもあり、とりあえず私が社会人となり1人立ち出来るまで我慢する。となり、離婚せずに今に至ります。
一時母は寝込んでました。時々その時の事を思い出してカッとなる事もありましたが、
4.5年経った頃に穏やかになれていたように思います。
今では娘の私から見ても本当に仲のいい2人ですし、当時高校生だった私には父が憎くて嫌悪感しかなかったですが、父なりに反省をして努力した結果今の平穏な日常が戻ってきたので、ちるさんご夫婦も再構築を選択されたのであれば旦那様にはたくさん努力して欲しいですね。