※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

滋賀県彦根市で買えるオススメの手土産はありますか?お盆に他府県の義実…

滋賀県彦根市で買えるオススメの手土産はありますか?

お盆に他府県の義実家に帰省するので皆で食べられる何か持っていきたいのですが、もうネタ切れです…😅

クラブハリエのバームクーヘン、洋菓子、たねやの和菓子、おおすがの和菓子は持っていったことがあるのでそれ以外でオススメがあればお願いします💦

車移動なので暑さに弱くなく、日持ちするものだと有り難いです😣

コメント

ママリ

千成亭の近江牛の佃煮とかどうですか(^^)?もしくは伊吹そば、お菓子がよければいと重の埋れ木かな〜と思います。

erichin

ネタ切れしますよね😅わかります💧おおすがの洋菓子専門店「&Anne(アンドアン)」結構評判よかったです♡あとはアンデケンの焼き菓子とかも持っていきました~
三中井のオリンピアが好きなんですが日持ちしないので他府県まで行かれるなら手土産にはむかないですね💦

近江牛のしぐれ煮とかどうですか?
あゆ屋に行けば滋賀のご当地のお土産いっぱいありますよ。

ノジノジ

返信めちゃくちゃ遅くなり申し訳ございません💦
結局買いに行く時間がなく、ビバに用事があったのでついでに中の和菓子やさんで買いました😅
次の機会に参考にさせていただきます✨
ありがとうございました😆