※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ご飯🍴お粥と具沢山のお味噌汁鯛のあら煮かぼちゃの煮物ひじきと…

今日の晩ご飯🍴
お粥と具沢山のお味噌汁
鯛のあら煮
かぼちゃの煮物
ひじきと人参と椎茸と昆布の煮物

今日は自分の26歳の誕生日。夫は仕事やし、ご飯はいつも通り。ケーキもなし。の、はずが…お義母さんがケーキ買ってくれて、子供らと一緒にハッピーバースデー♬って歌ってくれた( ̄^ ̄゜)♡お義母さんありがとう!恥ずかしくて面と向かっては言えやんけど、お義母さん大好きや〜!(((o( *´ᵕ`* )o)))

コメント

ちゃん☆

おめでとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪💓💓素敵な一年にしてくださいね♡お義母さん優しいですね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございますーっ!平々凡々、家族みんなが元気に過ごせる一年になればいいなと思います✨
    まさか誕生日ケーキを買ってきてくれてるとは思いもしなくて、びっくりでした😳💗同居で色々あるけど、この家に嫁ぐことが出来て幸せ者だなぁとしみじみ実感しました😂💖

• 12月7日
にゃ太郎

おめでとうございます(●´ω`●)♡
素敵な1年になりますように✨
いつも美味しそうなご飯で凄いです✨💕
それにしても義母さん優しいですねΣd(・ω・*)

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
    平々凡々、しょーもないことで毎日笑って過ごせられたらいいなと思います💗

凄いだなんて、滅相もないです〜( ˙◊˙◞)◞
    それにしてもお義母さん優しい人で、心に沁みました😂💗私なんかの為に高いケーキを買ってくれるなんて…嬉しくて、ケーキ食べすぎてお腹苦しくなっちゃいました(꒪⌓꒪)笑

• 12月7日
☆あっきー☆

むぎちょこさんお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
良い一年となりますように(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
お義母さん素敵ですね♡
仲良しで羨ましいです(≧∇≦*)

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございます( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )♡どんな一年になるのかドキドキワクワクです( ⸝⸝⸝⁼́⌄⁼̀⸝⸝⸝)◌◦♡
    お義母さんはさっぱりした人なので何でも相談しやすいですし、いつも良くしてくれるので感謝しないといけませんね(T ^ T)!恩返ししないと〜ε≡ヽ_〇ノ

• 12月8日