※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びょるん
サプリ・健康

産後10ヶ月未だ体型戻らず、体重も1キロ増えてしまいました😭今さらです…

産後10ヶ月未だ体型戻らず、体重も1キロ増えてしまいました😭今さらですが、骨盤矯正へ行こうかと思いますが、1回5千円程。。高くて悩みます。
また1回では効果ないですよね?
何回か通うとなると、予算が、、
骨盤矯正行った方、行ってよかった!!行ったお陰で体型戻った!!と言う方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

一回ごとよりも安い回数券を買いましたが5万くらいしました。
体型は戻りませんでしたが💦腰痛などはよくなりました😊

骨盤矯正終わっても定期的に通ってストレッチなどしに来てね、と言われていたものの仕事復帰したらそんな時間は全く無く💦
行かなくなって1年半ほどたちますが良くなっていた腰痛もまた、ひどくなりつつあります💦

日頃からストレッチをしたり、手入れすれば違うのかもしれませんがそんな余裕が自分にはなく過ごしているので結局元通り…高いお金を払って意味があったのかないのか、、

私は骨盤矯正では痩せませんでした😭

• びょるん

びょるん

5万は痛いですね、😭
    完治したならともかく、
    家でストレッチも簡単なようでかなり大変ですよね、まだ仕事復帰していませんが、それでも出来てません。
    骨盤を直せば体型が戻ると勝手なイメージでした、、
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月10日
けー

骨盤矯正では痩せないかなと思います。歪みなんかをよくするので、後々出てくる腰痛なんかには効果があります。
一回では終わらないのは確かです。
わたしはカイロでしたが一年近く通って、週2が週1、2週に1回、3週に1回と感覚はあくようになりましたが終わりは見えず、最後はお金がもたないとおもってやめました。
行かないよりは良いですが、最低限の回数で行くのが良いですね。
体型戻しのためなら手助け程度です。

• びょるん

びょるん

1回1回が高いですよね、😫
    骨盤を元に戻せば産前のスタイルに戻るのかと甘い考えでした。
    やはり通うのは考え直そうと思います。
    かなりいい参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月10日
y

週1回を8回、2ヶ月間のコースで
48,000でした!
施術は痛いですが気持ちよかったです!
骨盤のぐらつきや腰痛などは楽には
なりましたが骨盤矯正をして痩せた!
などは一切ないです😂

• びょるん

びょるん

骨盤矯正で痩せる事は難しいんですね、、🤔
    そしてやはり高いですねー😫
    腰痛などはまだないので、考え直そうと思います!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月10日