※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ.
雑談・つぶやき

予定日まであと100日(^o^)25週5日。今日は健診で、933gに成長してました…

予定日まであと100日(^o^)

25週5日。
今日は健診で、933gに成長してました!
エコーで見えたお顔がニッコリ笑っているようで、なんだかしあわせな気持ちになりました(*^^*)

コメント

たぅ

エコーで顔が見えるととっても嬉しいですよね♡あんまりうちの子達は見せてくれないので見えたときはニヤニヤしちゃいます♪( ´▽`)

• ユキ.

ユキ.

コメントありがとうございます!
    初めてお顔見ました(^^)
    しかし、お股はなかなか見せてくれず…まだ性別不明です。笑

• 12月7日
  • たぅ

たぅ

お股は、2番目の時本当に見せてくれなくて産まれる前日も確定貰えずでした笑
    今回も男の子の確率8割でまだ確定されてません笑
    性別気になっちゃいますよねー♬

• 12月7日
  • ユキ.

ユキ.

どっちでも良いと思いつつ、ベビー用品買い物に行くと、やっぱり性別わかってた方が選びやすいな~と思っちゃいます(^o^;)

お子さん3人目、うらやましいです(*^^*)

• 12月7日
  • たぅ

たぅ

そうですね♡我が家は第一子はすごい早くに男!って決まってたのですが後に使えるからーと黄色とかも結構買いました!しかし、3人男の様なので青とかのがよかったなと今更笑洋服選びもグッズ選びも楽しいですよね♪( ´▽`)

• 12月7日
  • ユキ.

ユキ.

三兄弟!それは賑やになりそうですね(*^^*)

赤ちゃんのものって、小さくて何でも可愛いです♥笑

• 12月8日
  • たぅ

たぅ

思春期のお米代が気になりますね笑
    赤ちゃんは本当に一瞬で通り過ぎちゃいますがあれこれ買っちゃいますね♪( ´▽`)

• 12月8日
  • ユキ.

ユキ.

確かに!食費…笑
    でも、いっぱい食べてたくましい男性に成長してくれると嬉しいですね♪

• 12月8日
  • たぅ

たぅ

兄弟仲良く育って欲しいものです☆

• 12月8日