
コメント

退会ユーザー
当月中にプラン変えることは原則不可。出来なくはないけど、料金は元々のパケ代+新しいプランのパケ代で二重になるそうです。
急いでモバイルルーターとか契約しても結局手数料やら、何年契約みたいなものがついてくるから二重課金が嫌なら買い足した方が安くすむかもね、と関係者が申しております。

めいしゃん
制限されたら買っちゃうしかないと思います💦
あとはご家族にスマホの人がいたらテザリングでwifi代わりにしてもらうとか?
-
ma
誰もスマホ持ってないんです🤣
制限かかったら買おうと思います✨にしても1ギガ1000円が高すぎて。。😱- 8月11日

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒12🌱
以前勤めていましたが、追加でギガを買うか他の方のギガをテザリングでもらうくらいかと思いますよ🤔
-
ma
そうですよね…😭
追加で買おうと思います!!- 8月11日
ma
わああああ関係者さんからのお言葉ありがたいです!!!🙇♀️✨
ちなみにポケットWi-Fiなどは電波の届かないど田舎なので残念ながら諦めます🤦♀️二重になるくらいなら買い足す方が良さそうですね…💦これは制限されてからでも買えるんですかね??
退会ユーザー
ポケットWi-Fi、繋がり悪いとこ多いですもんね…。
関係者はauではないですが、制限かかる前に買い足すと予約扱いになり、制限かかってから買い足す人が多いそうです。買うのも結局オンラインで手続きとか、近くのショップに行かないと…となるから明らかに足りないのがわかるなら先に買っといてもいいかもね、だそうです!
ma
ありがとうございます😭極力使わないようにして、制限かかったら買い足そうと思います😭重くても、手続きできるのなら安心です✨