※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

auや他携帯会社お勤めのかたいましたら教えていただきたいです!普段自宅…

auや他携帯会社お勤めのかたいましたら教えていただきたいです!普段自宅でWi-Fi使っているのですが、Wi-Fi環境のない実家にしばらく帰ることになりました。もともとデータ量が少ないプランなのでもうほとんどギガが残っていません。今月のみプランを変更はもうできないんですよね?ギガを追加で購入する以外に方法ないですか。。?1ギガ1000円と聞き驚いてます💦

コメント

当月中にプラン変えることは原則不可。出来なくはないけど、料金は元々のパケ代+新しいプランのパケ代で二重になるそうです。
急いでモバイルルーターとか契約しても結局手数料やら、何年契約みたいなものがついてくるから二重課金が嫌なら買い足した方が安くすむかもね、と関係者が申しております。

• ma

ma

わああああ関係者さんからのお言葉ありがたいです!!!🙇‍♀️✨
    ちなみにポケットWi-Fiなどは電波の届かないど田舎なので残念ながら諦めます🤦‍♀️二重になるくらいなら買い足す方が良さそうですね…💦これは制限されてからでも買えるんですかね??

• 8月10日

退会ユーザー

ポケットWi-Fi、繋がり悪いとこ多いですもんね…。
    関係者はauではないですが、制限かかる前に買い足すと予約扱いになり、制限かかってから買い足す人が多いそうです。買うのも結局オンラインで手続きとか、近くのショップに行かないと…となるから明らかに足りないのがわかるなら先に買っといてもいいかもね、だそうです!

• 8月10日
  • ma

ma

ありがとうございます😭極力使わないようにして、制限かかったら買い足そうと思います😭重くても、手続きできるのなら安心です✨

• 8月11日
めいしゃん

制限されたら買っちゃうしかないと思います💦
あとはご家族にスマホの人がいたらテザリングでwifi代わりにしてもらうとか?

• ma

ma

誰もスマホ持ってないんです🤣
    制限かかったら買おうと思います✨にしても1ギガ1000円が高すぎて。。😱

• 8月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

以前勤めていましたが、追加でギガを買うか他の方のギガをテザリングでもらうくらいかと思いますよ🤔

• ma

ma

そうですよね…😭
    追加で買おうと思います!!

• 8月11日