※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いと♡
妊活

凍結胚移植後、妊娠検査でうっすら線が見えるが、不安。同じ経験の方いますか?

先日凍結胚移植をして生理予定日を過ぎたのと、お腹に違和感があったり、高温期が続いたりしたので、我慢が出来ずにフライングしてしまいました。
うっすらと線が入っているように見えるのですが…
どうなんでしょうか。。同じような経験された方いらっしゃいましたら教えていただければと思います(´・_・`)

コメント

妊娠されてると思います☺️
おめでとうございます💓

• ♡いと♡

♡いと♡

ありがとうございます‼︎未だかつて、薄い線すら見たことがなかったので(>_<)
    今週末病院に妊娠判定に行ってきます!

• 12月7日
こゆき

まだ、真っ白な判定窓しか見た事がない私ですが、バッチリ線見えますょーd( ̄  ̄)
おめでとうございます(≧∇≦)
私も、今日明日にタイミングをと他の方にアドバイスもらったので
頑張って♡いと♡さんに続いてあやかりたいです‼︎

• ♡いと♡

♡いと♡

ありがとうございます‼︎私も真っ白な窓しか見たことがなく…
    1分で結果が出ると書いてありましたが、1分後はこれよりもっと薄かったので。。
    こゆきさんも頑張ってください‼︎

• 12月7日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

バッチリ見えてますよ~❤
ちなみに…
今回の妊娠で生理予定日
前日の結果がこれです❤
多分うーっすら見えると思いますが
少しは希望持って貰えるといいです🎶

• ♡いと♡

♡いと♡

ありがとうございます(*^^*)
    今週末の妊娠判定で全てが分かるのですが、待ちきれず(笑)
    いい結果を期待して…

• 12月7日
hannnna

妊娠されてると思いますよ😊
わたしは生理予定日でしかも検査して30分後にみてこの薄さでしたが妊娠してたので妊娠されてると思います♪
寒いので体冷やさないように気をつけてください😄

• ♡いと♡

♡いと♡

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね!なんだか皆さんのおかげで希望が湧いてきました‼︎
    暖かくして、週末を待ちます(>_<)

• 12月7日