※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初産の40週1日で子宮口が指1本程度開いた後、おしるしが出たがその後の経過が気になります。同じ経験の方いますか?

予定日超過してる初妊婦の方おられますか…?
40週1日になる初妊婦です😔💦

2週間前ほどから赤ちゃん下がってきてると言われて
水曜日の健診では、子宮口はまだ指1本程度の開き
内診の後におしるしがきました!!
でもそれ以降は何も音沙汰なし(笑)
少し焦ってきています💦
本当に生まれるのかな?って思ってしまいます(笑)

同じような方おられますか?

コメント

もい

超過2日目です!
今日内診で刺激してもらって出血中です
子宮口1センチしかあいてないって言われました〜(T ^ T)

  • まま

    まま

    そうなんですね😿✨
    ちょっと不安なりませんか?
    お互い頑張りましょう✨

    • 8月10日
  • もい

    もい

    不安ですね(T ^ T)
    来週水曜日あたりまで産まれなかったら入院かなぁ〜?って言われて焦ります!
    陣痛ジンクス一通り全てやったのであとはずっしりと待ち構えようと思ってます!

    • 8月10日
ナ

私も昨日予定日でした!
前駆はありますが私も内診後おしるしきてから、陣痛に繋がりません😂

早く会いたいですね(o^^o)♡

  • まま

    まま

    同じですね💗
    ほんとに待ち遠しいです!

    • 8月10日
haa*

もう生まれてしまいましたが💦40週3日で生まれました🤗
本当にもう、このまんま生まれて来ないんじゃないか、酷くやさぐれてました笑
昼間に散歩だと人目が気になってしまい、日が落ちてから散歩行ったり生まれる3日前は子宮口1センチって言われるし(´・ω・`)
そんな時に旦那も休みで実家にいた時に陣痛来たので、Rさんのお子様もきっとタイミング見計らってベストな時に顔を見せてくれますよ♡♡大丈夫!!絶対元気に生まれてきますから♡
暑いのでお身体ご自愛ください♡

  • まま

    まま

    安心できました、ありがとうございます💗
    赤ちゃんのタイミング待ちます✨

    • 8月10日
ママリ

私は予定日超過10日で
産みましたヽ(´▽`)/🌟
何となく予定過ぎてから毎日
今日こそ!今日こそっ!
と焦ってしまいますよね🙌笑
私も、しまいには生まれるのかな?
って思ってました😂笑
お腹の中が心地良いのかな〜☺️
頑張って下さいね☺️🧡

  • まま

    まま

    毎日今日こそ!ってなってます(笑)
    ありがとうございます💗✨

    • 8月10日
deleted user

予定日超えて出産しました!

39週「全然まだまだだね〜」
40週「先週と変わってないね〜」
41週「今週もまた変わってないね〜笑」

産まれる気配無さ過ぎて、先生も半笑いでした🤣🤣
結局誘発しました!

ママとずっと一緒がいいのかなって思うと、可愛くてたまらないですよね💕
早く会いたいけど、お腹の中から居なくなるの寂しいから、産みたいけど産みたくない!とか訳わからん事考えてました!笑

  • まま

    まま

    私も41週までいきそうな予感です(笑)
    確かにそう思うと可愛いですね💗💗

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38週辺りから、ジンクスを信じて何度も焼肉行ってたので、余計に太りました🤰笑
    気を付けて下さい💕
    毎日旦那の仕事前に「今日産まれる気がする!私にはわかる!」って宣言してたんですが、全くでした🤣🤣
    ほんの少しの痛みや違和感とかで「もしや陣痛…?」とかなりません?笑
    今しかゆっくり出来ないと思ってても、ソワソワしますよね〜!

    • 8月10日
mi

去年の話ですが、、娘は41w5dで産まれました( *ˆoˆ* )
子宮口広げたり促進剤を何本も打ちましたが全然効かなかったです(笑)

あ

40w6dでうまれました😂
私も生まれて来ないんじゃないかってすごい思ってました笑
私はずっと母とやりたいねって話していてできていなかったベリーペイントをやったら破水して6時間で生まれました😭💞
たまたまかもしれませんが♡笑

ラプーン

超過4日目です😭

私は全然下がって無いし子宮口も開いて無い状態です💦このまま何もなければ16日に入院と言われ、気持ち焦ってます😢😢

自然陣痛来て欲しいし、周りからのまだか攻撃にもうイライラしてます(笑

chii

超過3日目、40w3dです(ᯅ̈ )
今日の検診でこのまま陣痛が
来ないようなら15日朝イチで
入院しバルーン入れるそうです😂

子宮口もそこまで開いてなく、
焦ってしまいます( ´⚰︎`°。)
赤ちゃんは元気なんですけど
どんどん成長していくので
ほんとに産めるのか不安です(   ᷇࿀ ᷆  )笑

a...i

今まさに40w5dです(T ^ T)

待ち遠しくて、寝不足です(T ^ T)

13日までに陣痛来なかったらその週に入院予定です(T ^ T)