※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

朝から洗濯、掃除、昼夜ご飯作ってその後は遊ばせるための準備して😶本当…

朝から洗濯、掃除、昼夜ご飯作ってその後は遊ばせるための準備して😶本当は大きな公園で水遊びさせてあげたかったんだけど(気温もそこまで高くないし)自分が2日前に蕁麻疹出ちゃって昨日のお昼頃に落ち着いた感じで病み上がりっちゃ病み上がりだから止めといた。これの原因が食材ならまだ連れてってもいいんだけど、多分日頃の疲れとストレス😅たまに出ちゃうんだよね…。今回はいつも以上で正直怖かったけどね。薬もらったし落ち着いて良かった。明日はお出かけの予定あるから今日は大人しくお家でね😉30~40分ほど遊ばせて11時に長男はお昼ご飯食べていまお昼寝💤次男は10時に寝たきり起きない…お庭から駐車場へ落下したから心配なんだけど息してるし傷も大したことはなくて泣いたしお茶飲んだしで多分大丈夫だと思うけど久しぶりに2人の面倒見たから油断してた。ごめんなさい。

コメント