※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

アパートでの生活から旦那の実家に移り、2人目を考えているけれどストレスでなかなかできない。同じ経験をされた方いますか?

1人目の時は、アパートで二人暮らし始めてから半年たたずで私達のところにきてくれました。悪阻が酷く入院もして大変になってしまい旦那の実家にお世話になる事になり、アパート撤退しました。出産して今も旦那の実家で暮らしています。そろそろ2人目が欲しいねって話を旦那として協力してくれるのですが、なかなかできません。生活環境が変わったのとストレスでできにくいのかな?って思い始めてしまい、なかなかできないこと自体がストレスになってきてしまいました(;_;)同じような経験された方いらっしゃいますか💦?

コメント

ha♡♡

いつから2人目妊活してますか?ヾ(´︶`♡)ノ
私も2人目妊活してます💛

  • まめこ

    まめこ

    子供が1歳になってからですかね♡
    お子さん6ヶ月ってことは年子ちゃん考えてるんですか?☺️

    • 8月10日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    2月生まれなのでもう2学年差になるんです😭
    2歳差で欲しいので(。>︿<。 )
    生理は再開してますが授乳中なので難しいかもです😥

    • 8月10日
  • まめこ

    まめこ

    2歳差いいですよねやっぱり😫
    私は年子で欲しかったんですけどさすがに出産後すぐには気分的に無理でした!笑
    授乳なんですね😭でも、授乳しててもできた人周りに居るのできっとタイミング良ければ大丈夫ですよ♡

    • 8月10日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    授乳中って事もあり1度婦人科で見てもらいましたが
    やっぱり授乳中だから卵が育つのもかなり遅いし子宮内膜も薄く、妊娠するホルモンが足りないって言われました〜😭でも可能性はあるよ〜って感じでした😥
    お互い授かれるといいですね💛

    • 8月10日
  • まめこ

    まめこ

    そうなんですね😭😞
    妊娠するのってほんとに奇跡なんだなって改めて感じます😢
    お互い赤ちゃん来てくれますように💓💓

    • 8月10日