※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お出かけ

静岡市から伊豆・三津シーパラダイスに家族で行く予定なのですがいくつ…

静岡市から伊豆・三津シーパラダイスに家族で行く予定なのですがいくつか質問させてください!

①どのくらいの時間で館内を回れるものでしょうか?ショーなども見たいなと思っています(゚ω゚)

②せっかく伊豆方面に行くのでランチかディナーで美味しいものが食べたいです!
午前中に現地に着いてお昼も館内で済ますか、どこかのお店で食べてから入館するかで迷っています(*´◒`*)

またオススメのお店などありましたら教えて下さい✨
今のところ海鮮系がいいかなと思っています!

③日帰りでの旅行予定で、どのような時間の使い方をしたらいいか全然調べてないんですが、水族館を含めてどんな感じに1日過ごしたら良いかアドバイス頂けると嬉しいです😆

よろしくお願いします🤲

コメント

あき

そんなに大きくない建物なので半日もかからずに見れると思います🍀
保育園の遠足で行きましたが、10時ぐらいについて、館内を見て回ってショーを見て、お昼食べて少し遊んで帰って来て終わったのが15時ごろだったので😃

途中から1本道なので土日やお盆は伊豆に行く人、三津シーパラダイスの近辺がアニメの聖地になった事で、道路が大分混雑する為、ある程度時間に余裕を持って行動される事をオススメします🙋‍♀️

お昼はどこかで済まされた方が良いと思います😊

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    半日で回れるんですね✨
    行くのはお盆休みではない平日なので少しはマシかなとは思いますが、夏休みではあるので少し早めに動こうと思います!

• 8月10日
る

伊豆・三津シーパラダイスに行くなら
高速沼津IC降りてから
静浦を通るのでしょうか?
そうでしたら沼津港で海鮮丼を
食べて行くのはどうでしょう😊
午前中に着きたいのであれば
それより早く港でご飯になりますので
混雑時間を避けられるかと思います。
朝5時、朝6時からやっている
お店もありますしおススメです✨

• トム*

トム*

通る道などは旦那任せなので全くわからなくて(;ω;)
    沼津港を通っていけるなら海鮮丼食べられそうですね(*≧∀≦*)
    11時前にはご飯屋さん着いて、早めのお昼にして伊豆・三津シーパラダイスに行く感じにしようと思います!

港だと早くからお店空いてるんですね(゚ω゚)ありがとうございます!

• 8月11日
ラプンツェル

主人の実家が沼津なので、たまに三津シー行きます✨

①うちの子は比較的怖がりで生き物やショーはそこまでしっかり見ず通りすぎる事が多いですが、屋内のお土産売り場の横にボールプールや砂場など子供の遊ぶスペースが結構ありそこでずっと遊んでます笑
ちなみに、イルカショーの所に多分磯遊び出来る所があるので水遊び出来る格好やお着替え持っていけば楽しめますよ☺️

②ちなみに、館内でお昼ご飯と言うとこれと言ってあまりないので😅うちはよく、コンビニで買って館内で食べたりしてます😅あとは、沼津港の回転寿司があるのですが、お値段は高めですがネタが新鮮で凄く美味しいです✨そこは沼津に行ったらお昼か、夕飯のどちらかで必ず食べます✨
浜焼きの向かえにあるお店です✨

• トム*

トム*

怖がる姿もきっとそれはそれで可愛いですね😍
    小さい子が遊べるスペースがあるのは知らなかったです✨磯遊びもできるなんて(*≧∀≦*)アドバイス通りお着替え持っていこうと思います!

やはり水族館などの中のご飯屋さんは期待できないですよね(;ω;)
    沼津港に行けば美味しい海鮮系のご飯が食べれそうですね!回転寿司も候補に入れされて頂きます✨
    素敵な情報をたくさんありがとうございました😊

• 8月11日
me

先日三津シーパラダイスに行きました💡4時間ほど滞在し、お土産屋の所のボールプール・人工砂浜・水遊びができる場所でも遊びました💡

三津シーパラダイス内での食事ができる場所は、2箇所です。
1箇所は、
言い方は悪いですが、プレハブ小屋みたいなところで、うどん・スパゲッティ・蕎麦が食べられます。
もう1箇所は
屋外で
カレーパン・ホットドッグ・コロッケ・コロッケバーガー・かき氷・など軽食が売っています💡

• トム*

トム*

小さい子が遊べるようなところがあり楽しめそうですね(゚ω゚)

館内の飲食店はやはり軽食メインなんですねσ^_^;
    行く前にどこかで食事してから行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月11日