※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆタム
妊活

妊活中で、排卵日を逃したか不安。昨日排卵検査薬が陽性で、今夜のタイミングは遅いか悩んでいます。

妊活中です。先程病院で診てもらったら
いつもより診察が長くて、何だろう?と思ったら
排卵終わったんじゃないか、とのことでした
なんか、悲しくなってきて泣けてきました
昨日旦那はタイミングとろうといってくれていたのに
自分の体の感じで排卵日らへんがわかっていたので
多分明日じゃないかなと、言って昨日はしませんでした
なので余計にむなしくて、、、
しかも排卵検査薬を病院で買った分を今回は使ってて、昨日からちょっとピンク色になってきたのでまだ明日かあさって辺りじゃないかなと思っての判断です
昨日排卵してたら、今夜しても、もう遅いですよね?

コメント

deleted user

まだわかりませんよ、タイミングとるに越したことはないですよ〜

  • りゆタム

    りゆタム

    そうなんですかね、、、😭
    昨日しといたら良かったと、涙が止まりません😭

    • 8月10日
deleted user

元気な精子は1週間くらい生きるようですが卵子は排卵して8時間くらいしか猶予がないらしいので遅いかなぁと思います😫💦1ヶ月に1回ちゃんと排卵しているなら来月もありますし、また来月排卵日付近に早めに何回かタイミング取れればいいんじゃないでしょうか😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました💦卵子は24時間でした😭💦ごめんなさい!まだ間に合うかもしれませんよ!😊

    • 8月10日
  • りゆタム

    りゆタム


    排卵は毎月ちゃんとしてると思いますが
    毎月それにほんろうされるのに、疲れてきてます、、、
    なんかお休みした方がいいのかなぁ
    とか考えます😞

    • 8月10日