※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

お盆に愛媛県松山市のhacoへ行こうかなと思ってます。子供は寝返りする…

お盆に愛媛県松山市のhacoへ行こうかなと思ってます。子供は寝返りするけど、1人でお座りは微妙‥
クッションフロアのお部屋があるそうですが、今から予約は無理ですかね(>_<)また掘りごたつじゃない畳敷のお部屋はあるのでしょうか?

椿さん近くのつばきの縁も気になってます。行かれたことある方はいらっしゃいますか?🤗

コメント

ゆい

クッションフロアのお部屋は2部屋あるので、今から電話したら間に合うかもしれません☺️✨

• あい

あい

ロールスクリーンの仕切りだそうですが、1席空いてました!
    ありがとうございました😊

• 8月10日
なぁさん

掘りごたつには、なってますが、
お子様の年齢掘りごたつの部屋でも、
板を敷いて、子どもが、落下しないようになると思います💕
先日、2歳の子ども3人連れてhacoで、ランチしましたよ🙈
おちないように、板が、ありましたよ✌️

• あい

あい

まだ完全に1人でお座り出来なくて時々コテンっとなるので板間よりは畳とかクッションフロアの方がありがたいんです😅
    ロールスクリーンの仕切りだそうですが、1席空いてました!
    ありがとうございました😊

• 8月10日