※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠中の悪化したニキビを改善する方法を教えてください。皮膚科での薬は効果がなかったです。

妊娠発覚した頃からニキビができ始めたのですが
ここ最近さらに悪化して今顔に20個くらいニキビがあります。潰してしまう私もダメなのはわかってるのですが、妊娠中のニキビこうやって直したよ!というのがあれば教えてください!!

※ちなみに皮膚科に行ってもらう薬は、いままで色んな薬を試しましたがどれも効かなかったです😢

コメント

mii

私はアクネスのクリーム塗ったらすぐ治りました☺️

きょうか

私も発覚からおでこ、顎、フェイスラインに胸元にまでニキビができてしまい悩んでました( ; ; )

最近、妊娠線予防に買ったアーモンドオイルを使い始めたのですが
お風呂上がり、濡れた肌全身に塗るのに顔にも軽く塗るようにし始めたら
かなり落ち着きました!!

それプラスで市販のニキビ治療薬も塗っていますが、アーモンドオイルを使い始めた途端マシになったので
私には合っていたのかなあと続けています!

a・c mam

私はネットのオールインワンジェルのメルライン使ってます^_^
妊娠中も大丈夫らしく次男のときから愛用してて、ニキビは出来にくく&小さくなりました!!