※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

昨日は旦那休みだったから上の子も連れて検診に行ってきた。私が助産師…

愚痴でごめんなさい😭💦

昨日は旦那休みだったから上の子も連れて検診に行ってきた。
私が助産師さんの話を聞いてた間に旦那が子供ちゃんと見てなかったせいでベビーカーから落ちてたらしい💢💢
抱っこしてそのあとベルトしないでベビーカーに乗せてたみたい。何でもなくて元気だったけど、ちゃんと見てろよ役立たず💢💢💢
どうせスマホ見てたか寝てたんだろ‼本当腹立つわ‼
家でも構いたいときだけ子供構って、あとは知らんぷりで寝てばっかりで本当ムカつく💢💢💢
そのくせ義家族とか親戚には子供をあやして笑ってる動画送ったりしててバカみたい💢💢

コメント

ごまらむ

ベビーカーから落ちちゃうの気付かないなんて…なんて事を…😱
周りへのイクメンアピールするなら本当にちゃんと見ていてほしいですよね💨

• クッキー

クッキー

ちゃんと見てないならせめてベルトくらいしろよと思います……
    本当何するにも雑だし、バカすぎて呆れますよ😅
    今度義家族と会ったら旦那が見てなくてベビーカーから落ちたこと言ってやろうかな😄

• 8月10日
10 Dragons

激しく共感です!
夜にお風呂入ってる間ちゃんと見ててね、泣いたら対応してね、と言って風呂から上がったら爆睡してる…泣いてても気づかない。
構いたい時だけ構う、本当うちもそうです。
帰ってきたらドカっと座ってひたすら携帯ゲーム。
それなのにSNSで私が撮った写真載せて親バカアピール。子どもよりゲーム画面見てる時間の方が長いくせにホント腹立って殺意を覚える毎日です…

• クッキー

クッキー

ほったらかしなのに親バカアピールするのうざいですよね😡
    もちろんうちの旦那も私がお風呂の間泣いててもほったらかしで寝てます😱
    都合の良いことばっかりしてて本当腹立つし殺意覚えますよね~💢💢

• 8月10日