※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

ベビーフードを持って帰省する際、和光堂のものを保冷バッグに入れて車で6時間弱の移動をするのが良いでしょうか?

明日から帰省するので質問させてください💦💦
ベビーフードを持っていくのですが保冷バッグみたいなのに入れて持っていったほうがよいでしょうか?
持っていくのは和光堂のベビーフードで、
交通手段は車、移動時間は渋滞込みで6時間弱です。

コメント

みほ

冷房入れますよね?👀
私だったらそのまま持っていきます🙆‍♀️
休憩などでどこかに立ち寄るのであれば暑くなりすぎないようにするか、ベビーフードも一緒に持って歩きます⭐️

• ゆーゆー

ゆーゆー

道中長いのでどうしたものかなと思ってました(´Д`|||)冷房もちろん入れます‼️行きで食べさせるもの以外はキャリーバッグにいれちゃうので・・

• 8月10日
  • みほ

みほ

暑いところに長時間置いておくと風味が悪くなるみたいです👀
    でも車の中で冷房入れてるなら大丈夫かと⭐️
    気をつけていってきてください😊✌️

• 8月10日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます🙆

• 8月10日

私も今帰省中で和光堂のお弁当になっているベビーフード持ってきましたが、キャリーケースにそのまま入れてきました😅
電車で3時間くらいです。
車ならずっと冷房もきかせられるし電車よりもっと大丈夫だと思います😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます🙆🙆

• 8月10日