※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

汚いお話しになるかもしれないので、苦手な方は気をつけてください。昨…

汚いお話しになるかもしれないので、苦手な方は気をつけてください。
昨日で妊娠5ヶ月になのですが、昨日の朝から下痢が止まりません。
トイレがお友達という程ではないのですが、トイレに座ると必ず水のような下痢です。

ちなみに昨日の朝、便秘の為に病院でもらったマグミットを飲みました。いつもは1錠ですが、2錠でもいいと先生に言われて、初めて2錠のみました。
昨日の朝飲んだマグミットが、24時間経った今も効果があるとは考えられません。
その他は身に覚えがありません。
お昼もうどんだし、夜もグラタンだし。。

安定期に入ると下痢になるなんて事ありますか?

コメント

こ。

だばばばばーーーと水が出るような下痢のときあります😱
私もマグミットを飲んだあとでした。
1番最近は2錠毎食後×2日間(今月5日6日)の次の日(7日)朝1番です。
その後は出るものがなくなったのか、水分が摂れてなくてまた溜まり始めてるのか、で水のようなのは出てないですが…😓

止まらないのは心配ですよね😫
病院に相談してみるのもいいと思いますよ😭!

• ma--

ma--

同じような方がいてちょっと安心しました😂
    明日まで続くようなら病院に相談して見ます。
    ご回答ありがとうございました★

• 8月10日