※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

生理中の内診で血が気になります。垂れ流しになるか心配です。皆さんはどうしていますか?

少し恥ずかしい質問なんですが、今日MM夢クリニック予約で生理中で血が多いです😣内診あるんですが、ショーツを脱いで診察台で待ってる時、血が垂れ流しになると思うのですが💦皆さんは生理中で血が多い時の内診は、やっぱり垂れ流しになりますか?先生が内診来るまで何かで押さえたりしてるんですか?参考までに教えて下さい。

コメント

リコウド

わかります!

わたしも、生理中に産婦人科で診てもらいました!
診察台は、シートをひいてもらってました。
たぶん、生理中で血がつくのでと言ったら、、病院がなにかしてくれると思いますよ😊
大丈夫です、恥ずかしくないですよ~!

• Tama

Tama

実はこんなに血が多い時に内診初めてで😣なんか恥ずかしいのと、申し訳ない気持ちで😰
    内診する前に血が多い事、伝えてみます。シートひいてくれたら少し安心します。

• 8月10日
リコウド

わかります。私も生理多めのときあったので、、言いました。

産婦人科とか病院は、なれてあると思うので大丈夫ですよん😊
気にしないで!汚れても、ちゃんと
衛生的にしてくれますよ!

• Tama

Tama

そうなんですね😊本当気になってしまって💦相談して良かったです。
    あっリコウドさんは生理多い時に内診だった時、先生来るまでショーツ脱いだまま待ってました?何かで押さえたりしてましたか?変な事聞いてごめんなさい😣

• 8月10日
  • リコウド

リコウド

いいえ、全然いいですよ~😊

私はたぶん、着替えるとこにあった、ティッシュを何枚かまげて、出るとこにあてて待ってたと思います。

気になるのわかります😁私もいろいろ心配になるので。。

大丈夫ですよ、、どうにかなりますから!

• 8月10日
  • Tama

Tama

なる程😊そー言えば今行ってるクリニックもティッシュありました。
    是非参考にさせて頂きます😆
    本当に有難う御座いました✨

• 8月10日
  • リコウド

リコウド

いいえ~、、なにも気にすることないですからね、頑張って行ってきてくださいね😉
    女性の生理なんで、全然恥ずかしくないですからね!

• 8月10日
  • Tama

Tama

リコウドさんのコメント心強かったです😆
    はい❗気にしないで行ってきます✨✨

• 8月10日
  • リコウド

リコウド

ありがと~ございます!
    ベストアンサーいただいて😊

また、、なにかあれば話しましょう~ね💓

• 8月10日