※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこあや
子育て・グッズ

埼玉県の熊谷、深谷でおっぱいマッサージを受けられる場所や料金について教えてください。

埼玉県の熊谷、深谷で、おっぱいマッサージができるところを教えて下さい💦できれば値段とかも大体で良いので分かれば嬉しいです😊よろしくお願いします😌

コメント

深谷の桜ヶ丘病院は母乳外来があります。
助産師さんがやってくれてあたしも詰まってましたがビュービューだしてくれました笑
子供も連れて行きましたが隣に寝転ばせて一緒にいる感じです!
金額は1000円くらいだったとおもいます😊

• よこあや

よこあや

本当に遅くなりましたがコメントありがとうございました😊

• 12月5日
みゆ

少し遠いですが、羽生市に桶谷式の母乳マッサージをしてくれる所があります。
痛くなくて、母乳に良い食事なども教えてくれてとても良い所です。
値段は、初回が5000円で二回目からは3700円です。
予約制なので、電話をしてからになります。桶谷式で調べると出てくると思います😌

• よこあや

よこあや

ありがとうござます😊調べてみたいと思います😄

• 8月10日

熊谷の中島助産院に行ってました。子連れでも大丈夫です。予約制なので待ち時間が少なく、助産師さんも優しいです。WEBサイト見たら4,000円ってなってました。

• よこあや

よこあや

子ども連れ良いのは嬉しいですね✨ありがとうござます😄

• 8月10日
あおち

わたしも熊谷の中島助産院へ行っていました。
乳腺炎になってしまい駆け込みましたが親切で優しくて涙が出そうでした〜
わたしの対処が遅く熱が40度出てしまったので病院へ紹介状を書いてくれて(助産院では薬は出せないので)、病院へ電話もして予約もしてくれました。
赤ちゃんも連れておいで、と言われ飲ませ方の指導もしてくれましたよ!
おっぱいマッサージ中もずっと抱っこしたりあやしたりしてくれて安心でした(^^)

• よこあや

よこあや

• 12月5日
みきみき

行田よりですが、さめじまボンディングクリニックに母乳外来あります。
わたしはさめじまで産んで母乳外来も通っていましたが、姉はさめじまでは産んでませんが、母乳外来だけ通っていました。
1回2000円くらいだったと思います。
予約も電話すれば当日でもすぐ取れましたよ😊
子連れで行っても安心でした✨

• よこあや

よこあや

• 12月5日
ぷりん

私もつい一昨日しこりができてしまい激痛で中島助産院に駆け込みました。マッサージと子どもに吸ってもらい(連れていきました)何とかその日に詰まりは取れました😃

• よこあや

よこあや

本当に遅くなりましたが、コメントありがとうございました😊

• 12月5日