※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。トイレでおりものが多く出て、胎動が弱い気がします。高位破水の可能性はありますか?

38w2dです!昨日内診でまだ遠いね〜〜と言われました☻2時間前位にトイレに起きたらおりものシートとそれをはみ出るくらい下着が濡れていました。少し寝ぼけていたので気付かずに尿漏れ?と思ったのですが特に色はありませんでした。匂いはよく分からず、それから横になっていますが胎動が弱いように感じます(•́ω•̀) 高位破水ですかね?

コメント

そまま

羊水のにおいはけっこう独特な感じ(生臭い感じ)なのでおしっことは区別がつくと思います!

• rumi

rumi

そう感じたのですが違いました(•́ω•̀) 内診グリグリを2回されて1日中出血してます😰

• 8月11日
081324

破水したかもと電話してすぐ受診したほうがいいですよ!
あたしは2滴くらい尿もれみたいな感じで心配だったから受診したら高位破水でしたよ!
すぐ陣痛につながったり急に子宮口らはらいたりしますよ!

• rumi

rumi

電話して行ってみたら破水ではありませんでした(•́ω•̀) ですが内診グリグリを助産師さんとお医者さん2人分されて出血しています(•́ω•̀) 普通の日のナプキン1枚分ぐらいです!子宮口1センチと言われました☻

• 8月11日
  • 081324

081324

破水ではなかったんですね!
    でも出血してるんですね^ - ^
    あたしは2cmから全開まですぐだったのでもうすぐ会えますよ!
    1人目2時間半、2人目1時間半だったので安産菌を♡
    友人はあたしがお腹さすったら次の日4時間で出産しました。笑

• 8月11日
  • 081324

081324

なので安産菌を♡

• 8月11日
  • rumi

rumi

ありがとうございます☺️
    会えるの楽しみです!!
    いただきます!安産菌⭐️

• 8月11日
あきままら

私も、朝にジュワッとあり、散々悩みましたが、診察受けました。尿漏れでした😅
子宮口は2㎝でした。

今は、お会計いくら取られるか会計待ちでドキドキしてます。里帰り出産の為、自費診療が続いており、お金が飛んでいきます😭
お互いお産頑張りましょう😆

• rumi

rumi

同じですね(•́ω•̀) !
    私も次回検診から補助券無いです😭
    でも赤ちゃんのペースがあるので仕方ないですよね✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧頑張りましょう〜〜✨

• 8月11日