※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
ココロ・悩み

旦那と別居中で、男友達と頻繁に連絡しています。浮気になるか心配です。

旦那のモラハラ、不倫、朝帰り、ひどい暴言から一緒にいるのがつらくなり、実家に帰ってきました。別居をしていて、離婚予定です。
中傷なしでお願いします。
六月末?地元の男友達と某SNSで再会し、そこから丸1ヶ月毎日ラインしていて、二回ほど会いました。
体の関係はなく、男友達がわたしの相談を聞いてくれているかんじです。あちらも嫁の不倫で離婚し子供を引き取ってる父子家庭です。好きとかいう感情はないですが、会って話を聞いてくれると安心します…ラインの内容は、6割旦那の相談、または世間話、たまに、また会いたいね。話ししたいね。などと言い合ってます。
これは浮気になるんですか?

コメント

ホンDD

私が客観的に配偶者の立場から見たら「会いたいね」と言っていると浮気(未遂)と捉えてしまいますね💦

□

うーん、私はアウトだと思います。
なるかどうかは、旦那さんの受け取り次第じゃないですか?
会いたいのなら、ちゃんと離婚してからに
した方がいいですよ!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

あなたが離婚していない限り会ったら浮気だと思いますよ。疑われた時がめんどくさくなると思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

つぴこ

彼氏とか旦那に言われた事ですが、女がなんとも思ってなくても男はわからないし、隙あらばどうにかなる可能性はあるんだから、そういう場所に出向くのは良くない。

浮気とは思わないですが、ややこしいので離婚してから何の引け目も感じなく堂々と会った方が全て良いと思います🍀

ここで相談されているという事は、引け目に感じてらっしゃるのでしょうし、ね。

かわちゃん

私は浮気ではないかな?と思います。
普通の友達とのやり取りで、たまたま相手が異性だっただけだと思います。
私は異性の友達がいないのであまり分かりませんが、異性間で友情が成立している人はたくさんいますしね!