※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💄💄💄
雑談・つぶやき

ただの愚痴です( ; ; )シングルマザーです!元カレ(婚姻関係がなかった…

すいません。ただの愚痴です( ; ; )
シングルマザーです!

元カレ(婚姻関係がなかったので)と、別れた理由が
子供生まれても仕事をまともにしていなかった
免取りされた、貯金がなかった、暴力的ですぐカッとなるタイプで、すぐ物に当たり散らかしいつその矛先が娘にくるか怖かったので別れました。

別れた後は、全部直すからってずっと言ってきたんですが
全部無理で答えてました。

そんなにもう気にする相手じゃないんですが、なんか直すからとか言っといて、夜中に遊んでるなう的なこと連絡してきたりして、こいつ仕事もせずなんしよんねんって、わざわざ私にそんな情報いらんわって思うんですよね(笑)

こっちは育児に家事に必死こいてんのに
お前はようノウノウと遊んでられるなって苛々します!!

コメント

花

英断だったと思います!!尊敬します。元カレは育児の妨げにしかならないと思います。大変だと思いますが頑張って下さい。助けてくれる親戚が側に居てくれるといいんですが😮