※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

大垣市のわかたけ保育園の評判が悪い理由と情報収集方法について教えてください。友達がいなくて困っています。

大垣市のわかたけ保育園 評判悪いって噂聞くんですけど なんでそんな評判悪いのかご存知の方いたら教えてください。

保育園選び 皆さんどうやって情報集めるんですか?
友達もいなくて情報収集ができません。

コメント

県外在住です💦
保育園の情報収集は児童館や支援センターに行き、ママさんに声をかけたり保育園の支援センターに参加してました。あと園のホームページなど。息子が通っている園は、家から近いのと実際に見学をさせて頂いた際の雰囲気が良く支援センターもあることで決めました。息子の一生を左右するかもしれないので慎重になりました😥

はじめてのママリ

わかたけ保育園評判悪いんですね😱

なんでか返事ができずすみません。

あい

評判悪いんですか?
わかたけとみそぎはいつも空いてるイメージですが、北側で子どもの数の問題かと思ってました💦

ひかりとそら

生徒の数が先生に対してすごく多かったりしつけが厳しい?おしおき部屋があった?あるっていう噂を聞いたことがあります😢

ZARA

今通っている大垣わかたけ保育園のママさんいませんか?