3ヶ月の男の子が覚醒剤打たれたなんて想像するだけで泣きそうになる…。…
3ヶ月の男の子が覚醒剤打たれたなんて想像するだけで泣きそうになる…。泡吹いて心不全の状態だったって…苦しかったよね。
子どものニュースが本当に多くて見る度辛い。
- ばばび(10歳)
コメント
ぽんた¨̮⑅*
最近赤ちゃんが犠牲になるニュースが多すぎますよね(ノД`)
しかもみんな信じられないくらいひどいことされて…
言葉悪いけど、同じ目にあって欲しいと思ってしまいます。
3ヶ月の男の子が覚醒剤打たれたなんて想像するだけで泣きそうになる…。泡吹いて心不全の状態だったって…苦しかったよね。
子どものニュースが本当に多くて見る度辛い。
ぽんた¨̮⑅*
最近赤ちゃんが犠牲になるニュースが多すぎますよね(ノД`)
しかもみんな信じられないくらいひどいことされて…
言葉悪いけど、同じ目にあって欲しいと思ってしまいます。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ばばび
ほんとそう!
同じ目に遭ってしまえこのくそぉおおおおおって思ってます(((゚Д゚)))
自分が母親になるとより想像出来ちゃって本当に悲しくなる…😭😭