※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

3ヶ月の男の子が覚醒剤打たれたなんて想像するだけで泣きそうになる…。…

3ヶ月の男の子が覚醒剤打たれたなんて想像するだけで泣きそうになる…。泡吹いて心不全の状態だったって…苦しかったよね。
子どものニュースが本当に多くて見る度辛い。

コメント

ぽんた¨̮⑅*

最近赤ちゃんが犠牲になるニュースが多すぎますよね(ノД`)
しかもみんな信じられないくらいひどいことされて…
言葉悪いけど、同じ目にあって欲しいと思ってしまいます。

  • ばばび

    ばばび

    ほんとそう!
    同じ目に遭ってしまえこのくそぉおおおおおって思ってます(((゚Д゚)))
    自分が母親になるとより想像出来ちゃって本当に悲しくなる…😭😭

    • 12月7日