※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

ノートルダムでの結婚式に赤ちゃんと一緒に参加する際、おむつ替えの台があるか心配です。情報が欲しいです。

八戸市のノートルダムでの結婚式に赤ちゃんと一緒にお呼ばれされたことがあるかたいらっしゃいますか?

ネットで調べたのですが、クチコミによるとトイレにおむつがえの台がないと書いてあったのですが本当なのでしょうか?
今月ノートルダムでの結婚式に家族で呼ばれていてまだ4ヶ月の娘も参加するのですがおむつがえの台がないとどこでおむつを変えればいいのかと焦ってます(´;ω;`)

コメント

あきえ

呼ばれた側ではなく、ノートルダムで式を挙げた者です。
私は赤ちゃんのいる方をお呼びしませんでしたが、もしお子さま連れであればラックなどは準備出来ると言われていました😊
おむつ交換台は気にしていなかったので、あるかないかはご返答できませんが、ノートルダムに直接問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
スタッフの中にも子育てをしている方がいらっしゃったので、恐らく配慮して下さると思いますよ🎵

エビコ

私は呼ばれた側でしたが、そのときまだ妊娠中だったんですが、女子トイレにはオムツ交換台はなかったと思います。一応問い合せてみたほうがいいと思います。

cmm ..

私はノートルダムで式を挙げた側ですが、授乳室やオムツ替え用の部屋を1部屋お借りして提供しました❁︎
もしかしたら 当日でもお部屋を準備してくれるかもしれないので問い合わせてみて下さい(o^^o)

☆なぁちゃん☆

返信遅れてすみません。
コメントしてくださったみなさんありがとうございました!
多目的トイレがありそこにおむつ換えの台もありました( ・∇・)