※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーママ
家事・料理

パート先の制服がポロシャツなのですが、洗濯しても匂いがとれません💦暑…

パート先の制服がポロシャツなのですが、洗濯しても匂いがとれません💦暑くて汗をかくと、半乾きみたいな匂いがします。洗濯機で洗ってから、部屋干しではなく、晴れた日に天日干しでも匂うことがあります。香りが強い柔軟剤を入れてもダメでした。何がいい方法はないでしょうか?

コメント

ひあゆー

沸騰したお湯につけておくと熱湯殺菌で取れるかもしれません!

• スーママ

スーママ

ありがとうございます。試してみます!

• 8月9日
  • ひあゆー

ひあゆー

ポリエステルとかだと溶ける可能性もあるので、タグ見てからやってみて下さいね(><)♡

• 8月9日
  • スーママ

スーママ

補足ありがとうございます!確認してみます!

• 8月9日
みなみ

戻り臭ですかね😓
ウチも旦那の洗濯物だけがお外に干しても少し汗をかくだけで雑巾臭かったんですがオキシ漬けすると全くなくなりましたよっ🎶汗染みも消えますしオキシ様様です😊

• スーママ

スーママ

ありがとうございます!オキシ漬け試してみたいです。汗染みも消えるんですね❗

• 8月11日

うちはオキシ漬けです!

• スーママ

スーママ

ありがとうございます!オキシ漬け効果ありそうですね‼

• 8月11日