※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
家族・旦那

なんで男って結婚してるのに浮気とかするんですかね?ほんとに馬鹿だし最…

なんで男って結婚してるのに浮気とかするんですかね?ほんとに馬鹿だし最低。
私の旦那は浮気をしたわけじゃないけど、出会いを探そうとしてました。ほんとに子供もいるのに幻滅しました。前にも何度かそういうこともありずっと信じていません。これからも信じません。私は2人目を流産したばかりで精神的に辛いのに旦那は出会いを探し。ほんとに信じられません。旦那は携帯を私にずっと預けてネットも繋げないようにして仕事中は私とメールできるだけにするということで許しました。ですので、私は旦那の携帯をいつでも見れます。
同じ経験をした方いますか?男のバカさを語りませんか?(`_´)笑

コメント

二児ママ♡

ほんと男って何なんですかね( ̄▽ ̄)
うちなんか最近元カノと連絡取ってるの見つけましたよ( ̄▽ ̄)
なんか、ぎゅは?とか今日の予定は?とか会うの辞める?とか言ってたみたいですが( ̄▽ ̄)
ほんと信じられないですよ。

• ゆーかち

ゆーかち

え!最低ですね!!!(>_<)
    なにでわかったんですか?そのあとどうなりました??許せますか?(>_<)

• 12月7日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

携帯の予測変換で、なんとなくあいうえお順にやっていたら、女の名前もすぐ出ましたし:(´◦ω◦`):
    きっとLINEとかSNSみたらクロだと思いますが私には離婚する勇気もなく(T_T)
    子どももいるのでこれ以上携帯見てませんが、とりあえずコマメに連絡することと、次したら相手の女からは慰謝料とる+あなたには苦しんでもらう的なこと言ったと思います( ̄▽ ̄)
    今は仲直りしてますが、信じること出来ない。許すこともこの先一生ないと旦那には伝えてあります。信じて欲しいならそれなりの努力行動とかしてくださいと言いました。( ̄▽ ̄)

• 12月7日
  • ゆーかち

ゆーかち

偉いです!!今まで通り優しくできます??(>_<)
    私もずっと信じてないしこれからも信じないって言ってやりました!!(。-_-。)

• 12月7日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

今まで通りしてないと自分が保てないです(´・ω・`)
    でも夜になると不安で旦那の前でも泣いてしまったりしますね。ほんとに子どものこと愛してくれてるのかなって(´・ω・`)

信用なくすの簡単ですが取り戻すの時間かかりますよね( ´•̥_•̥` )

• 12月7日
  • ゆーかち

ゆーかち

ほんとに浮気する男は最低ですね!!!子供いるのになに考えてるんだって感じです。。信用できませんよね。。泣いちゃいますよね(>_<)お互い頑張りましょうね!無理しないでくださいね(>_<)

• 12月7日
ゆーちゃん☆

私の旦那は浮気してました😢
付き合ってるときからすごく真面目で、絶対浮気とかしないタイプだったのに、産後私が子ども子どもってなってるのが寂しかったのか、職場の人と浮気してました😢気づいたのは最近で、ラインの内容とか全部写メ撮ってから問い詰めました!ほんま、私と子どもがいてるのに何考えてんねんって感じです😥💦夫、父親としての自覚がほんとになさすぎてあきれました!

• ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね。。。(>_<)子供で精一杯の時期にそんなことされたらもう信じられませんよね。。体の関係もありです?
    そのあとどうなりました??
    そういうのあると、今まで通り優しく接すること無理じゃないですか?(>_<)

• 12月7日
  • ゆーちゃん☆

ゆーちゃん☆

そーなんですよ😭離婚とか、相手の女から慰謝料とってやるーとか言ってたんですが、相手は上司だし向こうにも家庭があるからそれだけはやめたってくれって言うんです😨こっちの家庭壊されてんのに何言っとんねんて感じですよね💦旦那は体の関係はないって言ってます💦何言われても信じれませんけどね・・でもめっちゃ考えて私はやっぱ旦那が好きなので今まで通り接してます(´・∀・`)ノ

• 12月7日
  • ゆーかち

ゆーかち

大人ですねぇ(>_<)偉いです!
    ほんとに信じられませんよね。。
    相手は何事もなくしてるなんて。。絶対許せません!!!旦那さんは今まで通りその浮気相手と働いてるってことですよね?(。-_-。)

• 12月7日
  • ゆーちゃん☆

ゆーちゃん☆

心を入れ替えるそうなので一回信じてみます😥
    相手は部署は違うみたいなので毎日は会わないらしいんですけどね💡でも相手は何も苦しまずに変わらない生活なのがムカつきますが💦

• 12月7日
  • ゆーかち

ゆーかち

同じ会社ってすごく嫌ですね。。。(。-_-。)
    ほんとそうです!!私だったら会社にいったり相手の旦那にバレるように絶対しますね(>_<)ゆーちゃんさん大人ですね。。尊敬します!
    私も旦那にもう一度チャンスあげようと思います。ありがとうございます!(*^◯^*)

• 12月7日
love

うちも出合い系+元カノと連絡とりあってましたよー!
出合い系はただ、興味本意で見てみただけで会ったりはしてませんでした(笑)
元カノからは連絡が来たので返信してたんですけどね、、
出合い系のアプリ見つけた時は携帯投げつけて、家飛び出しました(笑)
元カノとの、ラインの内容も全部見せてもらいましたし(笑)
何度も傷つきましたが、結局は嫁が1番なので自信もって下さい😁

• ゆーかち

ゆーかち

ほんとに私の旦那もそんな感じで出会いを探してる感じで(>_<)同じ方がいてとても心強いです。。会ったりはしないのですが、やりとりしてるだけで嫌ですよね?(。-_-。)

• 12月7日
  • love

love

すんごい嫌です!!
    やり取りだけでも私は浮気と思っちゃいます。
    信頼性も半分になり、会社の飲み会に行く時や遊びに出かける時疑って見てる自分が嫌になります。信じれなくなりました

• 12月8日
  • ゆーかち

ゆーかち

わかりますわかります!!!
    出かけるってなるともしかして浮気?とかいつも思ってしまいます。
    ほんとに男って最低ですよね。なんで一途に好きでいれずに他の子を探すのか。。遊びたいなら結婚するなと思います(。-_-。)

• 12月8日
あおっぴ(22)

うちも旦那が元カノと連絡とってるのを最近発見しました。
付き合ってる時から3ヶ月に1回くらい連絡とってるみたいですが、
多分あたしが出産して入院、実家に一週間かえるのですが、そのうちに会おうとしてるんだと思います😑
呆れて言葉もでません笑笑

• ゆーかち

ゆーかち

え???それって旦那さんに言ってないんですか?(>_<)会うって許せますか?(>_<)

• 12月8日
  • あおっぴ(22)

あおっぴ(22)

許せないです笑笑でもまだ
    予測変換でみただけなので、
    はっきりした証拠には、、笑笑
    会おうとしてるのは結婚して
    はじめてなのでどおしたらいいか、、
    付き合ってる時は別れるってすぐいってたんですけど、結婚したらそうもいかないですよね😂
    疲れちゃう毎回笑笑

• 12月8日
  • ゆーかち

ゆーかち

それじゃ黙ってる感じですか?すごい!!(>_<)
    ほんとに結婚したら簡単には別れられないですもんね(。-_-。)
    私も旦那が出会いを探したりしてるの今まで何度もあり会ったりはないのですが出会いを探してる時点で一気に冷めました。ほんとに最低です。。付き合ってるときからそういうこともあったから、その時点で別れるべきでした。。でも今の息子に会えなかったと思うとやはり旦那と結婚して良かったのかと思うようにしてます。。笑

• 12月8日