※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ウォーターサーバーでミルクのお湯使える?コスモウォーターの利点・欠点知りたい。他にオススメあれば教えて。

ウォーターサーバーを始めようか悩んでおります(>_<)
が,ミルクのお湯はウォーターサーバーのお湯でも問題ないですか?いつもは加熱殺菌済の赤ちゃん用のお水を購入して使っています。
また,始めるならコスモウォーターにしようかなと思っているのですが使っている方がいらっしゃいましたら利点・欠点教えてください!
その他にオススメがあれば教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

あぴ

コスモウォーターです🙋‍♀️
替えの水も、下に設置なので楽チンだし見栄えもいいです☺️
ミルクも、お湯と水で割ってます(笑)。

• りまま

りまま

下に置けるのいいなぁと思いました!持ち上げるの結構な労力ですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月9日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私はうるのんのウォーターサーバーつかってます!お湯も設定出来て70度のお湯が出るようになってます!
また、水は富士山の天然水です、
いちいちお湯を沸かさなくていいから楽ですし、ケトルとかより断然電気代はやすいです!

• りまま

りまま

うるのん!初めて聞きました(^^)名前が可愛いです笑
    ケトル何気電気代かかるんですよね(>_<)
    調べてみます!ありがとうございました!

• 8月9日
なぁ

コスモウォーターからウルノンに。そしてまたコスモウォーターに乗り換え予定です!
色々聞き回って話を聞いて今回乗り換え決意しました😋

ウルノンは高いしサーバーのアフターフォローがないです😰それでもうちは5年程使ってましたが😅
コスモウォーターは下に設置。音が静かになったとのこと。昔はめちゃくそうるさかったんです💦💦お湯、水が出ないようにロックをかけられイタズラ防止にできる。うちは飲みきりサイズにして3100円税抜きで契約しました。今は2年ごとにサーバーを最新のか使ってるやつと同じものと交換でき、2年以上同じものを使うという事はしていないそうです。
エコモードもあり電気代も月400円程らしくウルノンより全然安いです。
ただ、ネットで契約となると水が高いのでショッピングモールにて契約をすることをオススメします。
プレミアムウォーターっていう会社もあるのですが7リットルだかで1セット3280円。12リットルで3680…コスモウォーターは9.2リットルで3100円…
いずれも2本で1セットの値段です!

デザイン制で考えるのであればプレミアムウォーターがオススメかと思いますが、デザインよりも水!って考えるのであればコスモウォーターのがいいかと思います😁

ちなみにプレミアムウォーターもサーバーのアフターフォローが無く逆に壊れたとかなるとお金がかかるみたいです。マムクラブっていうのがあってそちらを契約すると12リットル1本1520円…2本で1セットなので3040円です。
うちは、12リットルも飲まないのでコスモウォーターを契約しました😁

長々失礼しました💦

• りまま

りまま

契約の仕方によって料金が違うんですね!危ないところでした∑(゚Д゚)
    アフターフォロー大事ですよね(>_<)
    何かあった時の別途料金は怖いです..
    詳しくご説明頂きありがとうございました(^^)

• 8月9日