※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お盆期間、旦那さんと一緒に出かけたいけど、正産期で遠出は難しい。皆さんの予定を教えてください。

同じくらいの週数で、お盆期間旦那さんがお仕事お休みの方、どこかお出かけしますか⁇

産休に入ってからずっと暇で仕方なくて、旦那さんと2人でいれるのもあと少しだから何処か出かけたい!何かしたい!と思いつつも、もう正産期だからあまり遠出はできないし、、

良ければ皆さんの予定教えてくださいっ😆

コメント

まり

お盆休みではなかったですがその頃私も同じように思ってました!

近くのショッピングモールに一緒に出かけましたよ!

r子ちゃん

お盆ではないですが行きたいとこランチ行って海の方お散歩して花火大会行って〜って詰め込んだ次の日産まれました🤣👶🏻

しんばば

いまはまだ正産期ではないですが、、、上の子がいるのでお盆休みは
プール、花火大会、お祭り。と出かけるよてたっぷりです٩(๑′∀ ‵๑)۶

1人目妊娠中は37週で野球観戦と知人のボクシングの試合観戦に行きました。
めちゃくちゃ心配されましたが、自己責任で楽しみました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ちょうちょ。

先生にウォーキング1.2時間しなさいと言われてるので、車で20分ぐらいのショッピングモールに行って歩こうかなと思ってます!笑

あとは、スタバの新メニューのんだりしたいなて思ってます!笑

あまり遠出はしないかなあとは思ってます(´・ω・`)

でも2人で過ごせるのあと少しなので、DVD見ようかなて!(*^ω^*)

って、こんなことぐらいしかなくてすいません(´・ω・`)

まいママ

ショッピングモールや
近場でどこかお出かけ
しようかなぁとは
思ってます🤗!

ですが明日の検診結果で
考えます🤣👍