※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘がムチムチで心配。成長後の体型経験談を聞きたいです。

うちの娘は1歳を過ぎましたが未だに腕がちぎりパンのムチムチちゃんです😅身長は小さめですがよく食べよく動き至って健康なのでそれで良いのですが、いつまでこのムチムチが続くのかなぁ…もしかしてこの子はずっとポッチャリタイプなのかなぁ…と少し心配になってきました💦
成長するにつれてスッキリ細身になった又はずっとそのままだったなど経験談お聞かせください💓

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちの子は未だに、ちぎりパンで足もムチムチ!笑笑

たまーにしか会わない人には、少し締まった?!とか言われるけど…いつになったらムチムチ卒業するのか楽しみ半分不安です!笑笑

• ゆん

ゆん

そうなんですね😳💦うちの娘もまだまだスッキリしない気がします😂元気ならいいんですけどね、女の子なのでいつかはシュッとしてほしいです😝💕

• 8月10日
Rim

身長は同じぐらいの月に産まれた子比べるとちょっと小さく
動き回る子ですが2歳ぐらいまでちぎりパン腕してました!
モチモチパンからペッタンコパンという感じです🙆‍♀️
身長小さいとちぎりパン腕期間長いです💦
友達の子はうちの下の子と2ヶ月離れていますが
身長高くてちぎりパンしてないです😳

今はちぎりパン無しよく食べ動く普通体型です❣️

• ゆん

ゆん

2歳頃からちぎりパンじゃなくなったんですね😳✨うちもホントに小さくて検診で引っかからないかと不安なくらいです💦スッキリするのかなぁ〜😣Rimさんのお子さんも女の子さんですか⁇

• 8月10日
  • Rim

Rim

2人とも女の子です🙆‍♀️

• 8月10日
じぇ

私の弟がすごいムチムチで、3歳になっても若干残ってました( °ω° )
6歳になった今はスッキリしてます!

• ゆん

ゆん

うちも3歳まで残ってそうな気がします😂💦全然減る気配がなくて💦6歳はまだ遠いなぁ〜!笑

• 8月10日
  • じぇ

じぇ

うちの下の子もムチムチなので3歳まで残りそうだな(*゚‐゚)って思ってます!笑
    いつかは無くなるので気長に待つしかないですもんね!

• 8月10日
  • ゆん

ゆん

そうですよねー😅最近の子は細いなーっていつも外出先で思うんですけど、うちの子も遅れてスッキリしていくのかな😝💓今はムチムチを楽しんだ方がいいですよね‼︎

• 8月10日
  • じぇ

じぇ

大人のムチムチは可愛くないけど、赤ちゃんのムチムチは可愛いし、今しかないので楽しんだもん勝ちです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    いつかはスッキリしますもん!

• 8月10日