※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raeray
産婦人科・小児科

那須塩原市か大田原市で夜間救急を行っている小児科病院を教えてください。

いつもお世話になってます!
那須塩原市(できれば西那須野地区)か大田原市で夜間救急やっている病院(小児科)ってどこがありますか??
私は国際、日赤、菅間しか思いつかず^^;
教えていただけると助かります!よろしくお願いします!

コメント

はむ

やっぱりそこだけなんじゃないですかね😓見づらくてすみません。写真添付してみます。

• raeray

raeray

わざわざありがとうございます!なんだかローテーション制なんですね。。

• 8月9日
  • はむ

はむ

そうらしいです。ちょっと不便ですけどね😅

• 8月9日
SAKU

19時〜22時は、那須赤十字に併設されている那須地区夜間急患所があります。それ以外の時間は曜日で決まっている国際福祉、那須赤十字、菅間だけですね。電話してから行った方が良いですよ。

• raeray

raeray

ありがとうございます!去年引っ越してきたばかりなのですが、ローテーション制とは始めてのシステムです💦
    医者不足なんですかね、、
    電話してから行くようにします!ありがとうございます!

• 8月9日