
コメント

退会ユーザー
健康被害が無く一日なら届け出ません。

mama
保健所までは言いませんが、そんな対応なら、個人店なら経営者に、グループ会社なら本社にクレームは入れますね。
返金しに自宅に来た時の対応にもよりますが…
-
かよ
ありがとうございます。
オープンしたてなのにこんな対応でびっくりしてます。- 8月9日

s
恐ろしいですね💦
でも賞味期限だからどうなんでしょう…と思ったんですけど
それを販売してるのがおかしいですよね😱また同じ事があったら
嫌なのでその店の方が来られた時に
保健所に報告しますと伝えてから
報告します!
-
かよ
賞味期限ですが、販売はだめですよね。
お店のチェックもれですがそれより信用してる店だったのでこわいです。- 8月9日

退会ユーザー
返金に来たときに、誠意を持って謝ってくれたら、そこで終わりにします💡
もし誠意を感じられなかったら、保健所じゃなくて本社に電話するかな🤔

Nai
賞味期限ではなく消費期限だった場合は然るべきところに連絡したかも知れませんが...
実際に健康被害はないでしょうが、いい気持ちはしませんよね
店の管理体制の信頼も落ちちゃいますし利用しにくくなります
赤ちゃんであろうとなかろうと、まず体調の不具合がないかを第一に確認してほしいですよね、別にこっちは「期限切れのやつ売りやがって!金返せ!」という意味で電話してる訳では無いのですから(´・ω・`)

yoshi
返金に来た際の店員の対応によりますね。
「申し訳ありません」「2度と無いようにします」など、きちんと謝ってくれればそれでいいです。
対応がイマイチだったら保健所じゃなくて本社に連絡しちゃうかもしれません。

かおり
お金の問題じゃなくて、気持ちの問題ですよね💦私も同じ立場なら、一言、健康に対する配慮が欲しかったかなーと思います💦ただ単なるケアレスミスかなという感じがしますし、自分も期限を確認しなかったという落ち度はあるので、保健所通報まではしないと思います😅返金してもらった時に、「健康に関する配慮の言葉が欲しかった」と伝えるくらいですかね😓

🥂🐰🌙
前に賞味期限半年切れたビールを買って、知らずに旦那と義母が飲んだことがあります(笑)(しかも賞味期限が、リニューアルオープン前でした💦)
同じように体調の心配はされませんでしたよ💦
レシートもないし、普通に飲んじゃったので返金すら求めませんでした😅
電話で今後は気をつけてください。それだけで済ませました😂
体の不調がなければ、訪問された時の対応次第で本社にクレーム入れるくらいですかね💦
保健所までは連絡しないです😱

かよ
皆さまコメントありがとうございます。
先ほどこられてしっかりとした対応でした。
かよ
ありがとうございます。まぁすぐに下痢など確率は少ないでしょう。三日前にオープンしたスーパーなんです。
退会ユーザー
切れてるのが一日ならということです。
それに消費期限ではなく賞味期限なのでお身体大丈夫ですかと聞かれなくてもおかしいなとも思いません。