※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
お出かけ

11日、友達家族と日帰りで海に行く予定だったのが知らないうちに明日仕…

11日、友達家族と日帰りで海に行く予定だったのが知らないうちに明日仕事が終わったら出ることに😭しかも片道2時間くらいだったのがその変更で8時間に。車中泊だって、、。息子車中泊させたことないし💦というか友達家族子供4人いるし奥さん妊娠8ヶ月だし!奥さんだけでも子連れで車中泊とかしてるみたいで慣れてるそうです😅明日、仕事終わったら色々買い出しに行こうと思ってたのに明日の夜出るって今言われても何も買いに行けないし😞
しかも、電話で、じゃあ後は奥さん同士の話し合いで!って。
私、明日朝から夕方まで仕事なんですけど😑

楽しみにはしてたけど無茶しないで楽に行ける範囲でしっかり寝てから行きたかった。ちゃんとしてない環境で泊まるの苦手、、。外出るときはちゃんと化粧したいし😭てか車中泊って我が家NBOXだし!旦那の車もっと小さいから無理だし!

私がわがままなのかなぁ〜、、何で勝手に変えちゃうの😭どーせ息子が慣れなくて夜泣きしても私がどうにかするしかないんだろな、、

コメント

まっくろくろすけ

急な変更はこまりますね!ちゃんとこちらの意見もきちてほしいですね!

  • さくちゃん

    さくちゃん

    聞いて欲しかったです😭
    コメントありがとうございます😊

    • 8月9日
ありしゅ

わ〜…
わたしなら絶対 NGです🙅‍♀️

子どもを車中泊って…
夜でも気温は高いですし
寝てるうちに熱中症になっていたり
寝不足の身体で海に行って
さらに熱中症になりやすくなると
思います💦💦

お母さんも子どもの機嫌に
付き合うことになり
疲れそうですね😞😞😞

わたしなら
どんなに仲良し家族でも
理由を簡単に述べたうえで
じゃあ今回は遠慮するね!
と言っちゃいます😛

  • さくちゃん

    さくちゃん

    それがこちらの地域はもう朝晩は
    窓閉めるくらい寒くて😅今朝も
    パーカー羽織ったくらいで、昼間も
    汗かくほどの気温ではないんです😱

    絶対、だから車中泊無理だって
    言ったのに、、って文句言ってしまう
    自信あります😭

    明日の夜は移動と温泉行くだけみたいで
    近くでビジネスホテル探すか
    元の予定に戻してもらえれば
    行くの朝からなので交渉しようとは
    思ってます!

    無理だったら遠慮どころか
    行かん!って言ってしまうかもです💦
    コメントありがとうございます😊

    • 8月9日
ゆな

わがままじゃないです!
こちらの都合も聞かないで、直前に変更されても困りますよね。

他の方が言われてるように、潔く遠慮するね!でもいいくらいの事だと思います。
それか、自分達だけ、朝早くに出発して追いかける形ではダメですかね?
子供が何人だろうと、慣れてて車中泊を楽しめる人とそうでない人がいると思います。
せっかくのお出かけ、体調万全で行きたいですよねー。