※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

初めての受診で6週くらいの妊娠が確認され、毎日出血があります。明日別の先生に診てもらうことになりました。成長と心拍を祈っています。

質問ではないです!胸がいっぱいなので書かせてください💦
妊娠反応出て1週間後の先週木曜日に初めての受診をしました✨その前から茶色の出血があったのですが、検診の日は止まってました✨
最終月経からは妊娠7週の予定でしたが大きさからは6週くらいかなとのこで心拍まで確認できました☺️次の受診は2週間後になりました✨
そこからこの1週間毎日出血があります😭茶色だったり赤黒かったり、1日だけ鮮血もありました💦💦先生には報告すみです!来週まで待ってもいいし、早めにみてもいいとのことで明日担当の先生は違いますが行くことにしました😭😭
どうか成長してますよーに🙏心拍なくなってませんよーに🙏それを願うばかりです。
読んで頂きありがとうございます✨

コメント

🌻

無事に成長していることを祈っています😊✨
お身体大事になさってくださいね🌟

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます😭💕
    私も祈っています🙏😫

• 8月9日
ななみ

読んでちょっと自分のこと思い出して胸があつくなりました。
安静にしてくださいね。
きっと大丈夫!!!!

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます😭赤ちゃんの生命力信じます😭🙏

• 8月9日
すー

茶色は古い血であまり心配はないと聞きました。鮮血があるとたしかに心配になりますよね。うちの姉も出血がありましたが、無事元気な赤ちゃんを産みましたよ☺️
信じて、難しいかもしれないですがリラックスして過ごして欲しいです😌

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます😭💕
    赤ちゃんの生命力信じます!
    双子ちゃんを妊娠されてるんですね😳❤️すーさんお身体大事にしてください✨

• 8月9日