※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいじ
ココロ・悩み

旦那がお小遣いを隠していることで心が痛い。気持ちを伝える方法は?

私は旦那にお小遣いあげてません。
毎週水曜日はボウリング🎳があり、
ボウリング代が2千円。
前まで掛けをしていたみたいで
それが1,500円。
ですが生活が苦しくて掛けはしないで。
という話だったのですが
旦那はこっそり掛けをしてるみたいです。
それで昨日は旦那にいつものように
2000円渡したのですが
旦那はお母さんから5000円借りたみたいで…
そこでお母さんは貰わなかったの?って
聞いたみたいなんですが
くれなかった。って言ってたみたいで…。
なんで嘘をつかれてしまったのか
心が痛いです。
精神的にも本当にキツイです。
どうしたら旦那に気持ち伝わりますか😥

コメント

えりか

義理の母になんて言われるか(笑)
わたしならしばきます(笑)

  • はいじ

    はいじ

    姑が旦那に私にもちゃんと聞くからね。
    って言ってうん。って言ったみたいです。何をしても反省がないんです。全部口だけで疲れてしまって😥

    • 8月9日
えりか

とりあえず月の平均のお金を計算して
1万だったら1万、1万5000円だったら1万5000円。ってそれ以外絶対にあげないことをお勧めします!わら

  • はいじ

    はいじ

    わかりました!
    やって見ます😅💦

    • 8月9日
ぽんぽこぽん

毎月お小遣いあげてないんですか?
遊びに行く時だけ
あげてる感じなんでしょうか?😵

  • はいじ

    はいじ

    旦那はお金にもだらしないので
    遊びに行く時にしかあげてないです。

    • 8月9日
ママリ

私なら、お小遣いとして掛け分ちゃんとあげるけどあなたのご飯お金ないから作らないよって言います!

お小遣い分どっか生活費削るなら旦那の食費しかないし、、🤷‍♀️笑

奥さんは妊娠中なんだし遊びに使いたいならもっと稼いでこい!って話です😩しかもお母さんからお金貰って奥さんの事を悪くいうって、、私ならブチ切れますね😩

  • はいじ

    はいじ

    私もお小遣いをあげたいです。
    ギリギリだけ持たせるのも
    何かあってからじゃぁ遅いし
    言っても伝わるかなぁ。って
    感じなんです。
    私とても悪く言われました😅

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

まずなんで毎週水曜日にボウリングがあるのかが不思議です、、、🤔

嘘つくのもよくないし、結婚して子供も生まれる大人がお母さんに遊ぶためのお金を借りるなんてみっともないです😣💦

  • はいじ

    はいじ

    ボウリング大会みたいで…
    その日はお酒も飲んで行くので
    帰りも遅いです。
    なんかもう辛いです…

    • 8月9日