※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

中筋駅付近で歩いて行ける皮膚科を探しています。停めにくい駐車場が難しいので、車でのアクセスは難しいです。おすすめの皮膚科を教えてください。

おすすめの皮膚科教えてください!
広島市安佐南区のフタバ図書中筋店近くに住んでいます。
中筋駅付近、大町、緑井あたりで探しております。車は運転できますが、ペーパーなので狭い道や停めにくい駐車場は難しいかもしれないです。(>_<)
中筋駅付近など徒歩1〜1.5キロくらいまででしたら歩いて行けます!
どこかご存知のところ、また、ここ行ってるよー!ってところを教えてください!

コメント

☺︎

こんばんは!
中筋駅のローソンの隣にある、矢村皮フ科クリニックがいいと聞きますよ( ˆㅇˆ )フタバ近くからでしたら、歩いて行けますし♡川内にある、にいみ皮フ科も有名です!

• みかん

みかん

こんばんは!ありがとうございます!
    矢村皮膚科気になっていました!
    アクセスも良いので行ってみようと思います(^^)

• 8月9日

矢村皮膚科に息子がお世話になってます!先生の腕が良いとの口コミが多くてここにしました!先生はサバサバしてて苦手に感じる方もいるかもしれませんが、子どもに話しかけてくれたり優しいです!変に優しすぎる先生よりは私は好きです!
その先生が大町の方にも有名な皮膚科があると言っていたのですが、調べた限りでは多分、水入皮膚科のことだと思います😊違っていたらすいません💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    矢村皮膚科気になっていました!
    子どもに優しい先生はいいですよね!
    水入皮膚科も候補に入れます(^^)

• 8月9日
よーぐると

大町駅の前に水入皮膚科があります✨
受付の方も感じがよく、先生も優しくていい感じです😊
オムツかぶれで行きましたが、診察時間はかなり早かったです🌟
駐車場は病院入り口の前の2台は停めやすいけど、奥の2台は細い道に入っての駐車なので、大きい車だと難しいかもしれません💦

川内の新見皮膚科は有名ですが、本当に多いです💦1回夕方行ってみたら駐車場にも入れなくて断念しました😥

• みかん

みかん

水入皮膚科雰囲気いいんですね!
    気になります(^^)
    駐車場のことも詳しく教えてくださってありがとうございます!
    とても助かります♪
    新見皮膚科そんなにすごいんですね。。腕は確かそうですが、行くにはハードル高めですね(>_<)

• 8月9日
☺︎☺︎

大町駅前の水入皮膚科は待ち時間少ないし、先生も優しいので良いと思います!!
息子は川内のにいみ皮膚科に行きましたが、患者さんかなり多く、受付して一旦外出しないと1時間とか普通に待ちますよ😫
2回目からはネットで順番が取れて、順番近くなったら行けばいい感じです。
先生はサバサバしていて悪くは無いですが、私はちょっと軽いな~と感じました😅
あと、緑井皮膚科がうちの職場の子が行ってて良いと言ってましたよ😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    水入皮膚科人気みたいですね(^^)
    参考にさせていただきます!

• 8月10日
you

ウチは緑井皮膚科へ行っています😊
薬剤師をしている人からオススメされました!
先生は少し怖い感じ(怒るとかそういうわけでは無く、顔というか雰囲気というか笑顔が無い感じ😂)ですが、私も子供もここで出して貰うお薬が1番効きます😊
しかし、毘沙門通りから横にそれるので道は離合はできますが少し狭いですし、病院前の駐車場も狭いです😂しかも、どれが仕切りの線!?と思う位線が分かりにくい感じです😂
多分3台停めれますが、左右に大きな車が止まっていたら、真ん中は、軽でも難しそうな感じで。(説明下手ですみません😅)
少し離れた月極の駐車場にも数台分有りますが、出るとき隣の家の塀だったか植木だったかで左右が少し見えにくいです😂
二回目以降からはネットで予約が取れるので少ないときを狙って予約し、病院前の駐車場にできるだけ空いていたら壁側ギリギリに寄せてとめるようにしています!そして、助手席側から降ります😅 笑
こんな感じの所でも私は薬が合うので気に入っています😁 笑

健康相談でよく話す保育士さんが、
「昔は緑井がいいって聞いてたけど、最近は川内のがいいってよく聞くよ〜」
とこの間言っていました😄
名前は覚えて無いと言っておられたので知らなかったのですが、他の方のコメントみてにいみ皮膚科だと思いました😄

• みかん

みかん

緑井皮膚科も良さそうですね!
    合うお薬かどうかも大事ですもんね!
    でもなかなかわたしには駐車がハードそうです。。(>_<)笑
    とても詳しくありがとうございます!

新見皮膚科もやはり人気ですね!

• 8月10日