※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高松市で産後の骨盤矯正を受けた方、腰痛に悩む方いますか?おすすめの所や対処法を教えてください。

香川県高松市にお住いの方で産後の骨盤矯正に行かれた方いらっしゃいますか?
これまで腰痛とは無縁だったのですが、産後、腰痛に悩まされています。
同じような方いらっしゃいますか?
おすすめの所やこうすれば腰痛が楽になったよ、などあれば教えていただきたいです!

コメント

うた

ハンズ整骨院、おすすめです!
ボキボキと腰や背中を施術して下さり気持ち良いです😊
小さい子どもを連れて行っても隣のベッドで寝かせてくれますし、私が行ったときは女性のスタッフさんがあやしてくれていました。
抱っこによる手の腱鞘炎も同時に診てもらえて色々アドバイスしてもらいました。
お値段も良心的だったので、私はまだ通い始めですが通いやすいと思います!

• ママリ

ママリ

背中と腰、していただきたいです😭
    お値段も良心的なのは嬉しいですね!
    子供も体重がどんどん増えていくので抱っこが大変ですよね💦
    いい情報が聞けました、調べてみます!
    返信ありがとうございます!

• 8月9日
  • うた

うた

お盆は11〜14がお休みらしいです💡
    腰痛辛いですよね、、お互い頑張りましょう😭‼︎

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

お盆あけですね、ありがとうございます!
    はい、頑張りましょうね😊

• 8月10日
みぽ

私も1人目の産後、腰痛に悩まされました。ガードルを履くと少し楽でしたよ!骨盤ベルトはトイレとか面倒なので、ガードルがおススメです。
2人目の産後は特に腰痛などなかったのですが、骨盤矯正通いました。

• ママリ

ママリ

産後も動くことが増えてくると骨盤ベルトは面倒ですよね💦ガードいいですね、引き締めにもなりそうなので試してみます😊

• 8月10日
うめこ

腰痛つらいですよね(*_*)私も辛くて骨盤矯正に通いました。

三越の近くにある丸亀町グリーン内の美容スタイル矯正専門店 メイクというところに行きました(*^^*)!骨盤矯正と一緒にその時々できになる部分(肩こりや腰痛)も一緒にしてくれます。効果があったように思えます(o^^o)
ホットペッパービューティーからも予約やお店の情報が見れるのでよかったらみてみてください(o^^o)

• ママリ

ママリ

抱くときに腰をかがめるのがつらいです💦
    骨盤矯正と一緒にみてもらえるのいいですね!
    ホットペッパービューティー見てみます!

• 8月10日
ミッフィ

スタイルラボは、保育士さんが託児室で見てくれますよ!ホットペッパーで初回がお得なクーポンもあったと思います😊
女性の方に施術してもらえるし、確か今は出張もしてたと思います。

• ママリ

ママリ

まず、お安くお試しができるのはいいですね✨
    上記でうめこさんに教えていただいた所と同じ系列?みたいですね!
    良さそうなので行ってみたいと思います^ ^

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
産後の腰痛でしたら、絶対おすすめの整体院がありますよ。

私も産後の腰痛や肩こりでボロボロでしたが、そちらに行くようになり解消されました。

整体院ですが
屋島にある整体院グリーンステアーズさんです。

妊娠中、産後の整体で有名みたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    有名なんですね、調べてみます^ ^

• 9月6日