※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

産後8か月です!産後6か月の時に出血が少量あったきり、生理が全くきてま…

産後8か月です!
産後6か月の時に出血が少量あったきり、生理が全くきてません。
産後生理が遅くきたかたのお話伺いたいです。
2人目も妊娠希望しているため、身体に何かあったら不安で💦
病院は一度行きたいと思うのですが、預けるのが難しくて10月後にいくことになりそうで💦

コメント

いちこ

授乳はしてないですか?

私は授乳していたので、産後1年ちょっときませんでした。

初めから完ミで生理がこないということでしたら、一度相談してみると良いと思います。

産後の疲労やストレスでホルモンバランスが乱れ生理がこないこともあります。

ままり💐

先月卒乳しやっときました☺️
上の子の時も同じ感じです☺️