※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

内診後に出血と張り、下腹部の違和感があったが、時間経過で症状は軽減。他の方の内診後のエピソードを教えてください。

内診グリグリ初めてだったので教えてください🙆‍♀️子宮口開いてなく、赤ちゃんも下がってないとのことで強めのグリグリしてもらって、30分後に生理3日目くらいの量の出血がありました🤔それに伴って張りと、下腹部がドーンとする感じが1時間くらい続きました🤔
3時間くらい経った今は、少し下腹部のドーンとした感じは落ち着いてきましたが、出血はまだ少し続いてます。

内診グリグリのあとってこんな感じなんですか?😁
皆さんの内診グリグリの後のエピソード教えてください🙄✨

コメント

みう

生理3日目くらいの量…多い気が
しますね。
私がされた時は、少しは出血しましたが…。
おしるしではありませんか?
定期的な張りは来ていませんか?

  • らるん

    らるん

    先生に、出血があると思う。って言われたんです🤔
    少しってどのくらいでしたか??
    張り、きてます😅😅
    ただ内診グリグリ初だったので、みんなこんな感じなのかなぁ?と思いましたがグリグリの後張りって普通はこないんですか?🙄

    • 8月9日
  • みう

    みう

    個人差があるかもですが、
    うっすら、ピンクっていう
    出血でした。少し張りましたが
    定期的ではなかったです。
    別日に
    おしるしの時は
    生理の時のような出血から
    10分おきくらいに
    張りがきて
    それから12時間くらい後に出産に
    なりましたよ。


    もうすぐですね。頑張って下さいね。

    • 8月9日
ぴょ

おしるしじゃないですか?
私も内診グリグリのあと出血があり、夜から前駆陣痛、翌日陣痛がありうまれました!38wのときです😄

  • らるん

    らるん

    出血ってどのくらいでした??🤔参考にしたいのでよければ教えてください😣

    • 8月9日
  • ぴょ

    ぴょ

    水分多めの薄い血って感じで、ナプキンに少しつく程度です!

    • 8月9日
花子

私はそこまで出血しませんでした!病院にそのこと連絡しましたか?

  • らるん

    らるん

    連絡はしてないんですが、先生に今日出血すると思う〜って言われました🤔🤔

    • 8月9日
まり

私はグリグリの後、出血はありませんでしたが、生理痛のような痛みはありました🙋‍♀️🙋‍♀️
そのままお腹を張らせた状態にしてやろうと旦那連れてショッピングモール内をぐるぐる歩き回ったその日の夜に陣痛きました🙆‍♀️🙆‍♀️

  • らるん

    らるん

    そうなんですね🤔❣️ありがとうございます!

    • 8月9日