※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠後の体型変化に悩んでいます。自信を失い、夫との関係も不安になっています。努力不足なのか、他の綺麗な妊婦と比べてしまいます。

妊娠してお尻が垂れたのって
妊娠したからじゃなくて
ただの私の努力不足なんですかね

まだ23歳なのに
結婚して子供欲しくて待って待ち望んで妊娠して嬉しいのに
産まれる寸前にして
自分の体型を見て本当に嫌になります
旦那じゃないですが
母の前で着替えていたら
若者の体じゃないね笑
と言われました

旦那も仲良しに誘って来なくなりました
体が心配だし
赤ちゃんの事考えると
仲良しするの怖いそうです

もう私もすっかり自信ないので
裸になんてなれないですけど。

お腹が出るのは分かるけど
そのほかは
私の努力不足なんですかね

妊娠しても
綺麗な人は山ほどいますもんね

コメント

みなみ

私も23歳です!
同じくお尻垂れました😂
骨盤が広がるので下半身が太りやすくなったりするのは仕方ない事だと思います! 体も人それぞれです!
産後に骨盤矯正をしっかりすれば大丈夫ですよ!☺ この体は子供を守ってきた証です👌️ お互い頑張りましょう♫

骨格が変わるのでお肉のつき方も変わりますよ!今まで見たことないような体型になって驚きますし落ち込みますよね💦綺麗な人に目がいくだけですよ!😊妊娠して体型変わった人のほうが多いです👍なんなら私は20キロ近く太って妊娠前のジーンズ履けるの一本だけです👍努力不足ではなく赤ちゃんのためになったんです!産んじゃえばあとはダイエットするだけです😊頑張りましょう♩

さむらい

産後頑張れば年的にもまだまだ修復化ですよ🙆!

しぃ

同じ位の年代の綺麗な子みるとちょっと凹みますよね😅
自分は体型崩れて,化粧もせずあっちこっち乱れてて…💦
でも,凄く短い間しか赤ちゃんをお腹に感じられないのでお腹アピールする位でいいと思ってます😂💡