※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽翔mama
ココロ・悩み

育児やストレスでイライラし、泣きたくなる状況。整体で子供が泣き、運転中もイライラ。夜中の騒音にも悩み、精神的に追い詰められている。話し相手や解決策を求めています。

泣きたくなる。大好きなはずなのに
ストレスで気が狂いそうになる。
育児はそうゆうものって自分に言い聞かせ
ても、もお無理になってる。
赤ちゃん連れて行ける整体に通ってる
んですが、案の定ギャン泣きぐずぐず。
お兄さんが抱っこしてウロウロして
あやしてくれて申し訳ないし、他のお客さん
にも申し訳ない。うるさいよー。って
言いまくってしまった。ごめんね😔
私自身もゆっくりならず、余計にイライラ。
話とか説明聞いてるのに子供の泣き声で
全く聞こえんくて、口押さえたくなる。
帰りの車の運転中もギャン泣きされて、
あまりにイライラしたので、BGMの音量
大きくして、おもいきり叫んでしまった。
無茶な車の割り込みもされ、事故りそうになり
余計イライラして、運転荒くなってしまった。
子供乗せてんのに馬鹿だった😔
事故って死ぬのは私だけでいい。
住んでるとこの、夜中の騒音にも頭抱えて
て、精神狂いそうです。
もお頑張れないよ😔誰に話せば楽に
なるのかな😔なにをしたら楽になるのかな。
涙が止まりません。変な感情が湧いてます。
このままだと、身投げしてしまいそうです。

コメント

陽翔mama

図書館など、行ったりはしてます😔
息子もお出かけ大好きなので。
息子だけがストレスの原因では
ないんですよね😔積み重なりすぎ
て、発散ができてない状況です💦
極力息子を怒りたくないしので、
深呼吸して息子と遊んだり、
あやしたりしています!!!
私自身の実家が今住んでる場所
より遠く、頻繁に帰れる状況
でもないのです😔💦
義理実家は、両親働かれてるので
お願いはできないですね💦
負担だと思いたくないのに、
思ってしまいます😔ダメですね😔